topimage

東京シンデレラマイルへ!レッドクラウディア近況(12/22) - 2014.12.22 Mon

レッドクラウディア(アグネスタキオン×シェアザストーリー)
のクラブ近況が更新されました。

今年も最後のレースはこのレッドクラウディアが務めそうです。
昨年2着でしたが、調子もあがってきたし何とか復活してほしい。
同期のレッドキングダムがあれよあれよで頂点にたっちゃいましたし、
地方ダート牝馬でなら女王にかえりざけると思うのでもうひと花お願いします!!

レース予定:14.12.30 (火) 大井 / 10R 東京シンデレラマイル ダ1600 森泰斗


14.12.22

(荒山厩舎)
荒山調教師「昨日、坂路で1本やりました。15-15くらいと考えていたんですけど、2ハロン27秒6のタイム。全く無理をすることなく、楽に駆け上がってきました。動きを見ていても気分良さそうでしたが、乗り役も反応はいいし、体の使い方も動きもいいと言っていました。馬に痛い処もないですし、全体に良くなっているように思います。お尻のボリューム感はまだ少し物足りないですけど、いい方向に来ているんじゃないかな。26日の本追い切りはパートナーが見つかったので、併せ馬でやることにしました。4歳のシップオブテセウス(C1)を内に置いて、動きや反応、それにササリ具合などを確認したいと思っています。息も体もできているので、ビシッとやるつもりはありません。相手も51秒くらいで動ける馬ですから、最後は相手の動きを見ながら併入という感じの稽古をイメージしています。ここまで順調に進めることができました。レースまで約1週間、好状態で競馬場へ送り出せるように、しっかりと調整していきます」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3507-7cc55b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走Sはハンデ53kg!競馬ブックでは印が厚く期待のノースショアビーチ近況(12/22) «  | BLOG TOP |  » 安心してレースを見れた!レッドレイヴン ディセンバーS(OP)を快勝!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR