topimage

今週イルミネーションJS!レッドキングダム近況(12/3,4) - 2014.12.04 Thu

レッドキングダム(父ディープインパクト 母プラウドビューティー)の
のクラブ近況が更新されました。

同期のレッドクラウディアが不調ですが、その分がんばってほしいですね。
ここを勝利して大舞台へ!!

レース予定:14.12.06 (土) 中山 / 8R イルミネーションJS 芝3210 西谷誠




14.12.03

(松永幹厩舎)
本日は障害練習の後、Cウッドコースにて追い切りました。
 CW 西谷J 80.7-66.7-53.1-39.6-13.0 馬なり
西谷騎手「障害を飛ばせてからCWコースに入れて追い切りました。道中は一緒に障害練習をした馬の後ろについて行こうと考えていたのですが、馬が大好きなので我慢できずに追いかけてすぐに横に並んでしまって・・・。直線は単走でしたが、右にもたれず真っ直ぐ走ってくれました。輸送があるので一杯にやらないでもいいと感じていたので、最後は流す程度に留めましたが、反応は良かったですし、課題もありませんね。明日朝に栗東を出発し、金曜日には中山競馬場でスクーリングをする予定です。小倉競馬場とはバンケットが逆ですが小倉では全く苦にしている様子はなかったので大丈夫だと思います。良い結果を出せるよう頑張ってきます」

14.12.04

(松永幹厩舎)
本日、中山競馬場へ向けて出発しました。
松永幹調教師「今朝9時前に栗東を出発しました。中山競馬場には夕方までには到着する見込みです。体は少し太いのかもしれませんが、輸送がありますし、明日もスクーリングで乗るのでちょうど良くなると思いますけどね。前走は勝ちに行った分最後は甘くなりましたが、キングダムは競馬が上手ですからスムーズに進められればチャンスはあると思います。すでに2勝していますが、まだまだ強くなるでしょうし、来年は大きいところを狙いたいと考えている馬。初コースでバンケットもありますので条件は楽ではありませんが、良い結果を期待しています」


9/20 阪神ジャンプS(J.G3)4着
album_redkingdom_22.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3469-25e6c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰厩 ヴィルフランシュ近況(12/3,4,10,11,15) «  | BLOG TOP |  » 今週金鯱賞(G2)へ約20か月ぶりのレース!レッドデイヴィス近況(12/3,4)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR