topimage

相変わらずめちゃくちゃな予定。。。レッドジョーカー近況(11/26,27,12/3,4,11) - 2014.11.26 Wed

レッドジョーカー(キングヘイロー×タイフウジョオー)
のクラブ近況が更新されました。

帰ってきてくれたのはうれしいですが、来週出走とかめちゃくちゃですね。
それほど乗り込んでいたように思えないのですが。。。

レース予定:14.12.06 (土) 中京 / 8R 3歳上500万下 ダ1200 K.デザーモ


14.11.26

(藤沢厩舎)
坂路下馬場で運動後、坂路1本。
11/26(水) 坂路 66.6-50.1-33.5-16.9 馬なり
藤沢調教師「先週土曜日に帰厩しました。牧場でもしっかり乗り込みを重ねて来ているので、帰厩してからも状態は良いですよ。今日は坂路を軽く1本登って来ただけですが、馬場が重かったですし、良い負荷を掛けられたと思います。週末、来週と追い切って状態が整えば、来週12/6(土)の中京8R・3歳上500万下(ダート1200m)を使いたいと思っており、鞍上はその週にチャンピオンズCで来日しているデザーモ騎手を予定しています」

14.11.27

(藤沢厩舎)
坂路下馬場で運動後、坂路で追い切り。
11/27(木) 坂路
レッドシャンクス 71.6-57.0-42.1-25.8 馬なり
レッドジョーカー 71.7-57.0-42.5-28.9 馬なり
助手「今日は柴田善騎手を背に、坂路下で運動してから坂路で追い切りました。馬場が悪かったので下を気にしながら走っていたようで、無理に追っ付けたりはしていなかったのですが、残り200m付近で脚を取られてしまい、馬がバランスを崩して騎手を落としてしまいました。そのまま放馬してしまいましたが、すぐに捕まりましたし、馬房に帰ってから獣医を呼んで診てもらったところ、問題ないとのことでした。ただ、念のため午後からもしっかりチェックしたいと思います。来週使う予定でしたし、状態を上げて行かないといけないところでしたが申し訳ありません。来週使うかどうかはこの後の状態を見ながらになります」

14.12.03

(藤沢厩舎)
坂路下馬場で運動後、坂路で追い切り。
12/3(水) 坂路
内レッドジョーカー 59.4-42.8-28.2-14.9 馬なり
外レッドフォルツァ 59.7-43.1-28.2-14.9 馬なり
藤沢調教師「先週は追い切り時に落馬して放馬してしまい、その日の午後に獣医にしっかり確認してもらいましたが、脚元や歩様に問題はないとの診断でした。今日は朝一番に坂路にて追い切りました。しっかりと走りに集中出来ていましたし、重たい馬場でも問題なさそうだったので、今週使っても大丈夫な状態です。ただ、ケガで1年半レースから遠ざかっていた馬ですし、今週無理に使う必要はないので、レースは来週以降で考えています。この後も良い状態でレースに出せるように、しっかりと馬を作って行きたいと思います」

14.12.04

(藤沢厩舎)
北のダートコースを1周。
助手「追い切った後なので、今日はダクで1周乗って調整しました。追い切った後も歩様はしっかりしていましたし、うるさいところもなかったので大丈夫ですよ。今のところ追い切った反動で疲れが出ているようなこともないですし、調子は確実に上がっていると思います。脚元も落ち着いていますね。この後もしっかり乗り込んで行けば、来週でも良い形で出走できると思います」

14.12.11

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は北馬場で調整しました。多少硬さはありますが、いつもくらいの感じですし、気になる程ではないですね。背腰や歩様も問題ないですよ。あとは気持ちの面ということになりますが、今日はだいぶ落ち着いていたので、輸送などで入れ込まないようにケアしてあげたいと思います。復帰後2戦はこの馬らしいところがありませんでしたが、気持ちさえ競馬に向けばやれておかしくないはずです。明日中京に出発の予定です」


11月中旬写真
org_kinkyo_redjoker_322.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3458-d2155995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週京阪杯(GⅢ)へ!レッドオーヴァル近況(11/26,27) «  | BLOG TOP |  » 次は12/13(土)中山2000mを戸崎騎手で!グランシルク近況(11/25,26,12/4,8)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR