topimage

動けてます!レッドデイヴィス近況(11/13,19,20,26,27) - 2014.11.13 Thu

レッドデイヴィス(アグネスタキオン×ディクシージャズ08)
のクラブ近況が更新されました。

2週連続の好時計です。
さすがですね。いきなり楽しめそうです。



14.11.13

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
 坂 助手 53.7-39.1-25.4-12.3 馬なり
音無調教師「単走での追い切りでしたが、終始持ったままで先週に引き続きとても良い動きを見せてくれました。レースまでにはまだ時間がありますし、あまりやりすぎたくなかったので、テンはゆっくり入ってちょうど良い追い切りだったと思います。引き続き脚元に熱感や腫れもなく、ここまでは非常に順調に調整することができています」

14.11.19

(音無厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 68.1-49.7-32.9-16.4 馬なり 
助手「この中間も順調に調整しています。飼い食いも安定してきて良く食べるようになりましたし、脚元も引き続き熱感も感じられず落ち着いています。ここにきて疲れが出てきたのか、コズんで歩様が少し硬くなるようなところが出てきましたが、乗り越えてほしいですね。明日、追い切りをする予定になっています」

14.11.20

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
 坂 助手 54.2-40.0-25.7-13.3 馬なり
音無調教師「今週も坂路で単走での追い切りでしたが、変わらず申し分のない良い動きでした。脚元も全く熱感もないし、順調に調整することができています。来週は併せ馬でしっかり追い切って、再来週のレースに向けて仕上げていくつもりです」

14.11.26

(音無厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 66.7-48.1-31.3-15.3 馬なり
助手「この中間も順調に調整しています。相変わらず出がけの常脚の歩様に硬さは見られますが、前運動中にほぐれてキャンターではほとんど気になりません。飼い食いも変わらず良好です。今日は全休明けで軽めの調整でしたが、明日は追い切りをすることになると思います」

14.11.27

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 54.6-39.7-26.5-13.6 馬なり
内ヒストリカル一杯に0.7秒遅れ
音無調教師「今日は馬場が悪く、のめりながら走っていたので、最後は無理をさせなかったようです。併せた相手もオープン馬でしたし、乗っていたのは松若騎手で、持ち乗り助手とは体重差が10キロ以上ありますからね。乗り役が逆だったら結果も違ったものになったかもしれません。次走の鞍上は松若騎手の予定となったので、来週の追い切りには跨って感触を確かめてもらうつもりです」


10/2写真
org_kinkyo_reddavis_356.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3442-f0e6dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月15日入厩へ!コートオブアームズ近況(11/14) «  | BLOG TOP |  » 武蔵野S出走できず ノースショアビーチ近況(11/13)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR