topimage

帰厩!!レッドキングダム近況(11/6,12,13) - 2014.11.06 Thu

レッドキングダム(父ディープインパクト 母プラウドビューティー)の
のクラブ近況が更新されました。

帰ってきたようです。レースまであまり時間ありませんがみっちり
きたえてほしいです。

レース予定:14.11.22 (土) 東京 / 8R 秋陽ジャンプS 芝3110 西谷誠




14.11.06

(グリーンウッドトレーニング→松永幹調教師)
本日、栗東トレセン・松永幹厩舎に帰厩しました。

14.11.12

(松永幹厩舎)
本日は障害練習の後、Cウッドコースにて追い切りました。
 CW 西谷J 81.3-66.5-52.5-38.9-13.3 一杯
西谷騎手「先週の金曜日に坂路でトモを滑らせて放馬したと聞きましたが、怪我などはありませんでしたし、跨っても影響は全く感じませんでした。今日は障害を飛ばせましたが1つ目を珍しく綺麗に飛んでくれたので『あれ?』と思ったのですが、心配をよそに2つ目は勇んでバーンと飛んでいました。いい意味でキングダムらしさが出ていたので安心しました。ただ、CWコースでの追い切りでは直線での反応が物足りなかったですし、右に張るようなところもありました。体も太くていかにも休み明けという感じですので、しっかり乗り込んでいこうと思います」

14.11.13

(松永幹厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後も脚元などに変わりはありません。引き運動中に近くを歩いていた馬がワタワタしたので一緒になって騒ぐような面はありましたが、それ以外ではおとなしかったです。昔と比べたら引いていてもかなり楽になりました。明日は坂路に入れて普通キャンターで調整して、週末は15-15くらいを予定しています。馬体重は480キロ。まだ余裕を感じるので来週までにきっちり仕上げていきます」


9/20 阪神ジャンプS(J.G3)4着
album_redkingdom_22.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3431-f420fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィルフランシュ近況(11/7) «  | BLOG TOP |  » 福永騎手でデビュー予定!グランシルク近況(11/6,12,13,19)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR