topimage

予想外の驚き レッドソレイユ近況(10/29,30) - 2014.10.29 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
のクラブ近況が更新されました。

惨敗だったので放牧に出されると思いますが、なんと厩舎において
調整してもらえるようです。これは少しは見直しました。
結果がでればかなり見直すのでがんばってほしい!!

レース予定:14.11.29 (土) 東京 / 7R 3歳上500万下 芝2000 未定



14.10.29

(藤沢厩舎)
運動のみ。
藤沢調教師「使った後なので運動だけですが、特に痛んだ感じもないですし、歩様なども大丈夫そうです。前走は期待していたのですが、まだ3戦目ですし、精神的な難しさが出てしまったのかもしれないですね。今のところ、このまま厩舎に置いて11/29(土)の東京7R・3歳上500万下(芝2000m)あたりを目標に立て直していきたいと思っています」

14.10.30

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は馬場に出して、他の馬と一緒に軽く乗って様子を見ました。それなりに背腰やトモの疲れはありそうですが、使った後ですしこの程度なら大丈夫だと思います。落ち着いていますが元気がないわけではなく、精神面でも特に変わったところはないですよ。次のレースまでは少し時間もあるので、もう少し体重も増やしてふっくらさせながら進めていきたいと思っています」


10/26パドック写真
IMG_5983.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3414-80f21381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰厩 チャードリー近況(10/29,11/3,5,10) «  | BLOG TOP |  » 福島競馬へ!レッドジゼル近況(10/29,30)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR