topimage

1000万条件へ初挑戦!レッドオーラム近況(10/15,16) - 2014.10.15 Wed

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母:タッチフォーゴールド)
のクラブ近況が更新されました。

前走 思いもよらぬ強い競馬をしたレッドオーラム。
これが晩成の血の目覚めなら次も面白いはず。
調教は前走よりよさそうですし本当に楽しみです!!

14.10.19 (日) 京都 / 7R 3歳上1000万下 芝1600 小牧太



14.10.15

(橋口厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 53.4-39.0-25.9-13.5 仕掛け 
内カノヤカンザクラ一杯に0.1秒先着
助手「今日もテンは少し行きたがるところを見せていましたが、前回よりハミ受けは良くなっていました。後ろから追いかけていったのですが、併せ馬が早めに一杯になってしまったので、ステッキも抜かずに軽く仕掛けた程度で先着できました。急仕上げ気味だった前走時より、更に体調は上向いてきているように感じます」
※今週19日(日)京都7R・3歳以上1000万下・芝1600mに小牧騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

14.10.16

(橋口厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は装蹄の時はこうるさいところを見せていましたが、運動は落ち着いてできていました。春先とは違い、今は本当に体調の良さを感じさせますし、前走が強い競馬だったのでここは2連勝といきたいところです」
※今週19日(日)京都7R3歳以上1000万下・芝1600mに小牧騎手で出走が確定しています。


10/16レース写真
album_redaurum_8.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

調子よさそうなので、楽しみです。

Mayaさん、こんばんは。

中間も順調でしたし、最終追い切りも春に比べたら十分と好時計がでています。

頭数も11頭とこなれていますし、前走がフロックでないことを証明してほしいです。

Re: 調子よさそうなので、楽しみです。

勝手気ままな長男坊 さん こんばんわ
本当に2連勝したら大変なことですよ。調子よさそうですが強い馬もいますし
どこまで戦えるか楽しみです。良いレースしてもらいましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3380-822c1d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年(13年産)出資馬 全馬ご紹介!! «  | BLOG TOP |  » シルク電話通常募集 大型補強に成功!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR