topimage

香港はやめて!!!!レッドオーヴァル近況(10/8,9,10,17) - 2014.10.08 Wed

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
のクラブ近況が更新されました。

うーん、香港かぁ。これだからこのクラブは。。
G1、せめてG2くらい勝つ馬じゃないと、疲れに行くだけのような気がします。
カレンチャンやロードカナロアとはまだ比べるレベルの馬じゃないので日本で
がんばってほしいです。



14.10.08

(安田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「輸送もありましたし、厳しい競馬になったこともあってレース後はさすがにピリッとしていますが、カイバは食べているようです。リフレッシュのため、明後日グリーンウッドトレーニングに移動する予定です。次走については11月30日(日)の京都・京阪杯か12月14日(日)に香港・シャティンで行われる香港スプリントを目標に進めたいと考えています。香港スプリントに出走するにはまずは選出されなくてはなりませんし、輸送などいくつか乗り越えなくてはならないこともあると思います。ただ、カレンチャンやロードカナロアも香港を経験したことで、より精神面が鍛えられたということもあるので、今後のオーヴァルのことを考えると挑戦させたい気持ちもあります。選出されるかにもよりますが、どちらに向かうかは馬のコンディションを見て、オーナーサイドとも相談しながら判断していきたいと思っています」

14.10.09

(安田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「今日も厩舎周りの引き運動で疲れを取りました。飼い食いも戻りつつありますし、脚元も全く問題ありません。明日、グリーンウッドトレーニングに放牧に出す予定でしたが、慣れている環境でしっかり回復させてから移動させた方がいいと思いますので、放牧は明後日土曜日に変更になりました」

14.10.10

(安田厩舎→グリーンウッドトレーニング)
馬体重437キロ。
予定が変更になり、本日入場しました。まずはマシンでの調整で馬体の回復を進め、来週半ばから軽めに乗り出す予定です。

14.10.17

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター2000m。馬体重445キロ。
今週水曜日から乗り出しています。飼い食いがあまり良くなく、のんびりとリラックスしているようにも見えませんので、軽めの調整に留めています。脚元などは全く問題ありませんので、体調に合わせて進めていきます。



にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3362-8fdaa9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週初ダート戦!レッドジゼル近況(10/8,9) «  | BLOG TOP |  » 入厩後初更新!グランシルク近況(10/8)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR