topimage

シルクは落選ラッシュ。。 - 2014.10.07 Tue

本日いきなりシルクの2014申し込みの当落結果が通知されました。
結果は、下記のように3頭落選という落選ラッシュです。
silk.jpg

ブラックエンブレム13,パーシスエントリー13、ディアジーナ13はかなり実績が必要だったようで
200万超でも落選しているもよう。昨年の1番人気が実績80万くらいだったので3倍くらいに
跳ね上がったようですね。社台サンデーの会員が1頭10口買うとすると上記3頭で実績290万ですから。
それでも、実績が400口、100口が抽選なので3頭のうち1頭くらい抽選にあたりそうなもんですが甘かったです。

ただ、出資できた4頭は牡馬No1評価のディクシージャズ13、土壇場で出資できたシルクプリマドンナ13、
ディープ牝馬で実物が気にいったアコースティクス13、白毛のユキチャン13と面白い面々なのでがんばって
もらいたいところです。

26. アコースティクス13
acostics13.jpg

33 ユキチャン13
uki13.jpg

34. シルクプリマドンナ13
silkpri13.jpg

104. ディクシージャズ13
d_02330155.jpg

まだよさそうな馬に残口ありがありますので、どれか狙うか外国産馬募集まで待つか
15日までじっくり考えたいと思います!!

◆満口◆

 7. ブラックエンブレムの13
 27. アコースティクスの13
 28. パーシステントリーの13
 29. ラフィエスタの13
 33. ユキチャンの13
 34. シルクプリマドンナの13
 37. クラウンピースの13
 39. ペンカナプリンセスの13
 40. ディアジーナの13
 43. シーザバッドガールの13
 48. ディフィカルトの13
 103.ローズバドの13

◆残口僅か◆

 1. コケレールの13     残120口以下
 14. プリティカリーナの13  残11口
 20. ゲルニカの13      残80口以下
 26. ストーリーテリングの13 残100口以下
 35. ダイワオンディーヌの13 残120口以下
 36. スペリオルパールの13  残6口
 38. ベルベットローブの13  残37口
 41. センブラフェの13    残120口以下
 45. アーデルハイトの13   残45口
 46. ジュメイラジョアンの13 残20口
 51. タイタンクイーンの13  残100口以下
 104.ディクシージャズの13  残20口以下

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

Mayaさん、こんばんは。
シルク当選おめでとうございます。で、良いですね?
やはり実積制は難しい部分があるのかなぁと思いました。
でもシルクプリマドンナの13を当選したのは良かったと思います。
すいません、今年はシルクに入れずに。
来年の資金を確保出来そうな、馬が出てきたのと(多分ですよ)3歳馬達が頑張ってくれているので来年は検討させていただきますね。背中を押されましたから(笑)

とにかく当選おめでとうございました。

アコースティクス13、ユキチャン13がご一緒になりました。よろしくお願いします。
それにしても、人気上位3頭のボーダーは凄い事になってましたね。
社台サンデーの会員さんがかなりなだれ込んできているんでしょうかね。
来年も超人気馬は、ハナから取れないと諦めるしかなさそうですね。

Mayaさん

こんばんは^^

一気に厳しくなりましたねー( ;∀;)
僕自身は零細馬主を自覚しておりますので、ハナから抽選狙いで行ったのですが、ブラック、パーシス、ディアの3頭はそれでもそういうタイプの方はだれも引っかかってないように感じます( 一一)
今年もちょっと変わったように、来年もより良い方向に考えてくれることを期待したいと思います(^^)/
長年の会員さんで人気馬に出資できなかったのを聞くと、報われない気持ちになりますもんね(*_*;

シルクの実績ボーダー、、恐ろしいことになってましたね…
完全に本家からの流入、それ以上のものもあるのかしらf(^ー^;
ちょっと色々考えさせられる出来事でした。

アコースティクス13に、実は自分もいってしまいまして、ご一緒になりました(^-^)
Mayaさんとのご一緒馬は、レッドクラウディア、レッドオーヴァルをじめ
頑張ってくれている仔も多いので、ぜひアコースティクス13にも、
その流れを受け継いでもらいたいっすね。

シルクの実績制は、何かすごいことになってるみたいですねぇ。
まぁ自分の場合は、元々それありきで入会しているので、
それならそれで見合った出資をするだけだと思っています。

残った馬で面白そうな仔がいそうなので、東サラ、キャロットを合わせて、
今後の補強を考えたいと思います。

Re: こんばんは

パパディーさん
こんばんわ
うれしさ半分ですがディクシージャズ13とれたのでよしとします。
ツアーでここ2年いっぱい馬をみてきましたがベストなのでロブロイ代表産駒になってもらいたいですね!!

Re: タイトルなし

youchanさん こんばんわ
毎年100万はつらいですよねぇ。来年はもっとあがるかもしれないですし。
アコースティクス13にはパーシスエントリー13を上回る大活躍してもらいたいです!!
応援しましょう!。

Re: Mayaさん

レプティリア さん
こんばんわ アコースティクス13でご一緒のようですので活躍してもらいましょう!
実績が高くなりすぎてびびりますが抽選がどうなのかだけは公開してもらいたいですね。
抽選があたりそうなら続ける意味はありますからね。

Re: タイトルなし

いっきさん こんばんわ
アコースティクス13ご一緒ですか!ご一緒の馬ははしってますので心強いです。
この馬は実物みて走りそうだと思ったので走ってもらいたいです。
実績がきついですがよい馬多いのでなんとかよい馬に出資できるよう運を磨きます!

Re: タイトルなし

むっくさん
こんばんわ
確かに実績制度は考えさせられましたね。とはいえ出資出来た馬にはしってもらうのみなので
応援頑張ってしたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3358-56d11d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶしっかりとした印象 ノースショアビーチ近況(10/8,9,14,15,16) «  | BLOG TOP |  » 凱旋門賞を終えて

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR