topimage

10末入厩へ延期。。コートオブアームズ近況(10/3,10,17) - 2014.10.03 Fri

シルク2013年募集馬のコートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
のクラブ近況が更新されました。

ちょっと入厩がのびたようで残念です。
成長うながされると良い風にうけとりましょう。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2014/10/03 <所有馬情報>  -----------------
コートオブアームズ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター 坂路で15-15
次走予定:未定

厩舎長「順調に乗り込みを続けていますが、矢作師と話し合い、もう少し乗り込みを強化して、今月末の入厩を目標に進めて行くことになりました。素軽い走りをしていますし、やはり素質馬だけあるなと感じますね。焦る必要はないと思いますし、このまま入厩に向けて進めて行きます。馬体重は468Kgです」

2014/10/10 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター 坂路で15-15
次走予定:未定

厩舎長「順調に乗り込めていますが、まだ良化の余地があるので、もう少しこちらで乗り込みながら入厩に備えたいと思います。毛艶もまだ一息な感じもあるので、これからもっと良くなっていくと思いますよ。馬体重は463kgです」

2014/10/17 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター 坂路で15-15
次走予定:未定

厩舎長「15-15もコンスタントに行い、動きは良くなってきていますが、毛艶が一息で体調面がもう一つといった感じです。元気はあるし、決して状態が悪い訳ではないと思うので、もう少し全体的に良くなってくれればと思います。近い内には入厩することになると思うので、引き続き進めて行きます。馬体重は467kgです」


7月写真
d_02310028.jpg
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3350-fa1baca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート試験合格から放牧へ!レッドシェダル近況(10/3,8,9,10,17,24,31,11/7,14,21,28,12/4) «  | BLOG TOP |  » 巨漢レディその2 535kg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR