topimage

巨漢レディその2 535kg - 2014.10.03 Fri

ワールドリープレジャー13(牝 父:マンハッタンカフェ 須貝厩舎)
の近況が更新されました。

初めての更新でどきどきしました。
体重がかなり増えて535kg。あのレーヌドオリエントを上回りました。
ユキチャン13も大きいのでもし出資できたら巨漢レディトリオで大暴れできそう。

馬体写真更新されましたが、かなりいいですね。
筋肉がつまっている感じでします。
走ってくると期待しています!



2014年10月03日 OFリリーバレー
背中に鞍や人を乗せる練習や、ハミ受けの練習などの初期馴致を問題なく終えました。すでに騎乗運動を開始しており、屋内周回ダートコースでダク500m・ハッキングキャンター500mを週4~6日乗っています。8月末の測尺では、体高163.0cm、胸囲192.0cm、管囲21.0cm、馬体重504kgで、最新の目方は535kgと増やしていますが、動きに重め感はありません。普段はおっとりしているものの、スタッフが跨がると気合いが入り、ダイナミックなフォームでグイグイと推進していきます。うまくウエイトコントロールをしながら、今後の調整を進めていきます。


10/2写真
world141003.jpg

9/3写真
world140903.jpg

北海道募集馬ツアーでの写真
IMG_5452.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

Mayaさん、こんばんは。
近況が更新されましたね。
馬体重だけ見たら牛になったと思いましたが画像を見てこれは中々良いなぁと思いました。
順調に行っているのが1番ですね。
ただ…馬体重はこれ以上はふえて欲しくないですね。

Re: こんばんは

パパディー さん 
こんにちわ
私も体重だけ見たときは心配しましたが写真を見て期待が高まりました。
筋肉はぜい肉よりも重いようなのでまさに中身がつまったということでしょう。
期待しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3349-314f6be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10末入厩へ延期。。コートオブアームズ近況(10/3,10,17) «  | BLOG TOP |  » 巨漢レディその1 533kg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR