topimage

シルク メス馬はこの3頭申し込み - 2014.10.01 Wed

月曜に申し込み完了したシルク申込馬の牝馬を公開します!
牝馬は3頭申し込みました。

パーシステントリー13はいわゆるドラフト1位。
最初にラインナップにのって石坂厩舎になった時点で意中の人です。
これで抽選ではずたらくやしいなぁ。抽選運ないから。。

アコースティクス13は牧場見学で評価が一番上がった馬。
最初にラインナップのったときは買う気まんまんでしあがサイズが小さいので自重
しようかと思いました。ただ実物をみてまだ成長しそうなのとバネのあるディープ牝馬
らしい馬体でひょっとするとパーシステントリー13より上になるかもという期待もあります。
ダービー馬の半妹にしてはお買い得だし華がありますからね。

ユキチャン13は白毛で記念出資です。いろいろメディアにでて面白そうなのと
こちらも北海道牧場見学で馬体をみて思ったより走りそうだなと。
ディープ牝馬はクラシック狙いですが、こちらは2勝狙い。長く走って、また
白毛の子どもを産んでもらいたいです。

パーシステントリー13は少し微妙ですが、他の2頭は出資できそうです。
パーシステントリー13になんとか出資させてください!!



28 パーシステントリー13
pacis13.jpg
5000万円 ○ ・・・G1勝ちのディープ産駒ですが牝馬なので高いです。
3/30生 ◎・・・理想的な誕生日。
父:ディープインパクト産駒 ◎ ・・・リーディング種牡馬で文句なし
母:パーシステントリー(2006生) 母父スモークグラッケン◎・・・7歳の時の子供で理想的。
近親実績:母はパーソナルエンスンS(北米G1)勝ち馬 ◎
生産:ノーザンファーム ◎ 
育成:ノーザンファーム空港 ◎
栗東・藤澤厩舎 ◎ ・・・最近はやや下降気味ですがそれでも全厩舎上位の信頼力。
馬体重437 体高157.0 胸囲176.0 管囲20.1  ◎・・・大型のディープ産駒で文句なし。
動画:繋がややたっていますがバランス、歩様、雰囲気ともに最高クラスだと思います。◎
北海道見学:オーラが違い1頭。ノーザン3強と呼ばれている模様。

IMG_5948.jpg
IMG_5898.jpg
IMG_5900.jpg


26. アコースティクス13
acostics13.jpg
4000万円 ◎・・・ダービー馬の半妹でディープ産駒ならお買い得。
3/3生 ◎・・・3月生まれで理想的。
父:ディープインパクト産駒 ◎ ・・・リーディング種牡馬で文句なし。
母:アコースティクス(2001生) 母父ケープクロス◎・・・12歳のときの子供でまだ適齢期。 ダービー馬の母。
近親実績:半兄ロジユニヴァースは日本ダービー(G1)馬 ◎
生産:ノーザンファーム生産 ◎ 
育成:ノーザンファーム空港育成 ◎
栗東・高野友和厩舎 △ ・・・木村厩舎と同じく若手ですがノーザンのよい馬が集まっているので期待されてそう。
馬体重418  体高149.5  胸囲170.0  管囲19.2  △・・・体高が小さすぎました。
DVD:筋肉の質感はよさそうですが引き手のお兄さんと比べてもちいさすぎますね。△
北海道見学:実馬のほうがよいディープ牝馬らしいバネの感じる馬。
IMG_5944.jpg
IMG_5939.jpg
IMG_5940.jpg



33 ユキチャン13
uki13.jpg
2000万円 ◎ ・・・貴重な白毛馬にしてはかなり求めやすい価格です。
2/24生 ○・・・やや早生まれですが許容範囲。
父:ハービンジャー産駒 △ ・・・思ったより活躍していますが洋芝以外でどこまでやれるか?
母:ユキチャン(2005生) 母父クロフネ○・・・8歳の時の子供で適齢期。 母も人気馬。
近親実績:母は関東オークス(JPN2)優勝馬 ○
生産:ノーザンファーム生産 ◎ 
育成:ノーザンファーム空港育成 ◎
栗東・吉田直弘厩舎 ○ ・・・ダート馬では定評あり。
馬体重494 体高163.0 胸囲181.0  管囲21.5  ○・・・立派な馬体。大きすぎるくらい。
動画:歩様の幅もしっかりしていて思ったより全然良い馬。○
北海道見学:ハリウッドにでれそうなきれいな馬体。意外とやるかも。
IMG_5958.jpg
IMG_5901.jpg
IMG_5902.jpg



にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!


月曜に申し込み完了したシルク申込馬の牝馬を公開します!
牝馬は3頭申し込みました。

パーシステントリー13はいわゆるドラフト1位。
最初にラインナップにのって石坂厩舎になった時点で意中の人です。
これで抽選ではずたらくやしいなぁ。抽選運ないから。。

アコースティクス13は牧場見学で評価が一番上がった馬。
最初にラインナップのったときは買う気まんまんでしあがサイズが小さいので自重
しようかと思いました。ただ実物をみてまだ成長しそうなのとバネのあるディープ牝馬
らしい馬体でひょっとするとパーシステントリー13より上になるかもという期待もあります。
ダービー馬の半妹にしてはお買い得だし華がありますからね。

ユキチャン13は白毛で記念出資です。いろいろメディアにでて面白そうなのと
こちらも北海道牧場見学で馬体をみて思ったより走りそうだなと。
ディープ牝馬はクラシック狙いですが、こちらは2勝狙い。長く走って、また
白毛の子どもを産んでもらいたいです。

パーシステントリー13は少し微妙ですが、他の2頭は出資できそうです。
パーシステントリー13になんとか出資させてください!!



28 パーシステントリー13
pacis13.jpg
5000万円 ○ ・・・G1勝ちのディープ産駒ですが牝馬なので高いです。
3/30生 ◎・・・理想的な誕生日。
父:ディープインパクト産駒 ◎ ・・・リーディング種牡馬で文句なし
母:パーシステントリー(2006生) 母父スモークグラッケン◎・・・7歳の時の子供で理想的。
近親実績:母はパーソナルエンスンS(北米G1)勝ち馬 ◎
生産:ノーザンファーム ◎ 
育成:ノーザンファーム空港 ◎
栗東・藤澤厩舎 ◎ ・・・最近はやや下降気味ですがそれでも全厩舎上位の信頼力。
馬体重437 体高157.0 胸囲176.0 管囲20.1  ◎・・・大型のディープ産駒で文句なし。
動画:繋がややたっていますがバランス、歩様、雰囲気ともに最高クラスだと思います。◎
北海道見学:オーラが違い1頭。ノーザン3強と呼ばれている模様。

IMG_5948.jpg
IMG_5898.jpg
IMG_5900.jpg


26. アコースティクス13
acostics13.jpg
4000万円 ◎・・・ダービー馬の半妹でディープ産駒ならお買い得。
3/3生 ◎・・・3月生まれで理想的。
父:ディープインパクト産駒 ◎ ・・・リーディング種牡馬で文句なし。
母:アコースティクス(2001生) 母父ケープクロス◎・・・12歳のときの子供でまだ適齢期。 ダービー馬の母。
近親実績:半兄ロジユニヴァースは日本ダービー(G1)馬 ◎
生産:ノーザンファーム生産 ◎ 
育成:ノーザンファーム空港育成 ◎
栗東・高野友和厩舎 △ ・・・木村厩舎と同じく若手ですがノーザンのよい馬が集まっているので期待されてそう。
馬体重418  体高149.5  胸囲170.0  管囲19.2  △・・・体高が小さすぎました。
DVD:筋肉の質感はよさそうですが引き手のお兄さんと比べてもちいさすぎますね。△
実物のほうがよいディープ牝馬らしいバネの感じる馬。
IMG_5944.jpg
IMG_5939.jpg
IMG_5940.jpg



33 ユキチャン13
uki13.jpg
2000万円 ◎ ・・・貴重な白毛馬にしてはかなり求めやすい価格です。
2/24生 ○・・・やや早生まれですが許容範囲。
父:ハービンジャー産駒 △ ・・・思ったより活躍していますが洋芝以外でどこまでやれるか?
母:ユキチャン(2005生) 母父クロフネ○・・・8歳の時の子供で適齢期。 母も人気馬。
近親実績:母は関東オークス(JPN2)優勝馬 ○
生産:ノーザンファーム生産 ◎ 
育成:ノーザンファーム空港育成 ◎
栗東・吉田直弘厩舎 ○ ・・・ダート馬では定評あり。
馬体重494 体高163.0 胸囲181.0  管囲21.5  ○・・・立派な馬体。大きすぎるくらい。
動画:歩様の幅もしっかりしていて思ったより全然良い馬。○
ハリウッドにでれそうなきれいな馬体。意外とやるかも。
IMG_5958.jpg
IMG_5901.jpg
IMG_5902.jpg



にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

ダブルディープですね

Mayaさんこんばんは。
やはりダブルディープでいきましたか。アコースティクスは成長次第では確かにいいものはもっていそうです。雰囲気はかなりいいです。お金あればいきたかったですねえ。
パーシスはもうボーダーラインがわけわかりません。なんとか実績でとれるように祈るのみです。

こんばんは。牝馬の申込はMayaさんとまる被りになりました。
パーシステントリーの13はボーダーが凄いことになりそうですし、抽選に懸けるしかないと思ってます。ご一緒出来るかわかりませんが、結果が楽しみですね。

Re: ダブルディープですね

マタさん こんばんわ
パーシスとれない可能性もあるのでアコースティクス13と両方いきました。
パーシスはぜひマタさんとご一緒させてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3337-61d4c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク 牡馬はこの3頭申し込み «  | BLOG TOP |  » 2014年も残り3か月 当初目標達成できるか?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR