topimage

復帰にむけて大きく前進!レッドデイヴィス近況_(9/18,25,10/2,9) - 2014.09.18 Thu

レッドデイヴィス(アグネスタキオン×ディクシージャズ08)
のクラブ近況が更新されました。

ようやく復帰にむけて大きく前進していると言える状態になりました。
大エースですから今年中にレースをみれたらうれしいです。
レッドデイヴィスのレースを1戦でも多く応援したいですね。



14.09.18

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「月曜日に坂路で15-15を乗りました。稽古後も問題はないですね。週3回、このペースで乗っていく予定にしています。馬体重は530キロ。ペースも上がってきていますし、十分な運動量で進めていますので、体のシルエットも変わってきましたね。このペースでの調整をしっかりと継続し、さらに上げていく準備を整えていければと思っています。今週も順調な調整過程を報告できたことを嬉しく思います。このまま復帰へ向けてノンストップでいきたいですね。引き続き獣医チェックを受けながら、調整を進めていきます」

14.09.25

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「今週も引き続き坂路ではハロン15秒ペースでの調整を行っています。週3回このペースで乗っていますが、脚元等は気になりませんし、もちろん体調面も問題ありません。現行のメニューをベースに、入念に乗り進めていきたいと思っています。トラブルもあってジックリ進めてきた馬とはいえ、さすがに重賞馬ですね。動きや息遣いには余裕があります。乗りながら中身や筋肉をどんどん戻していきたいですね。順調です」

14.10.02

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間も不安なくメニューを継続できていますよ。しっかりと15-15での坂路調教を消化しており、見た目にも引き締まってきたように思います。馬体重は534キロ。ここまで順調にきていますので、この調子で坂路と周回コースを併用しながら乗り進めていきたいと思っています」

14.10.09

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「不安なく周回2400m(ハロン20秒)、週3回の坂路を15-15で調整を進めることができています。体調面を含めて気になるところもありませんし、元気に調教メニューに取り組んでくれていますよ。乗り進めてきたことで体も気持ちもキリッとしてきましたね。徐々にこの馬らしさも戻ってきていますので、本来の姿で厩舎へ戻せるように、引き続き無理なく慎重に調整していきます」


10/2写真
org_kinkyo_reddavis_356.jpg

8末写真
org_kinkyo_reddavis_351.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3299-4204bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術 レーヌドオリエント近況(9/19) «  | BLOG TOP |  » フサイチエアデールの13が募集停止。早くも2頭目。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR