topimage

無敗馬だが予定がたたない レッドソレイユ近況(9/11,17,18) - 2014.09.11 Thu

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
のクラブ近況が更新されました。

新馬勝ちの無敗馬なのですが半年放置です。。
毎回予定でますがキャンセル。セントライト記念や札幌後半のレースはどうなったのだろう。
東京こそはあうのでぜひ出走させてください!!

レース予定:14.10.11 (土) 東京 / 7R 3歳上500万下 芝1800



14.09.11

(藤沢厩舎)
北のダートコースを1周。
助手「昨日帰厩しました。今日は運動初日なので、ダートコースでダクとハッキングを交えて乗り運動を行いました。今日は軽めだったのもあり、身のこなしはしっかりしていましたね。ただ、背中にはまだ緩さが残っており、上手く体を使えていない面も見られたので、この後も中身からしっかりさせることに重点を置いて進めて行きます。状態が良ければ10/11(土)の東京7R・3歳上500万下(芝1800m)を使う予定もあるので、レースまでにジックリ体を作っていきたいと思います」

14.09.17

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切り。
9/14(日) 坂路 57.9-41.9-27.2-13.7 馬なり
9/17(水) ウッド
内レッドフォルツァ 53.5-38.6-13.6 馬なり
外レッドソレイユ 53.9-39.0-13.6 馬なり
横山義騎手「今日は先行して最後に併せました。走り出すまでは遊ぶようなところもありましたが、下ろしてからは集中していましたし、最後まで楽に動けていましたよ。トモや背中に少し弱いところがあるような感じですが、走り自体はバネもあって良い動きだったと思います。まだやり始めたばかりのようなので、これから追い切っていけば息も良くなるでしょうし、走りもしっかりしてきそうな感じです」

14.09.18

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「昨日追い切ったので、今日は軽く乗って様子を見ました。特にダメージもなさそうですし、硬さも出ていないですよ。今のところ背腰も問題ないですし、このまま進めて行けると思います。この休養で見た目も良くなってきたので、あとは中身が入ってくればといったところですが、飼葉も食べていますし、乗り込んで行けばしっかりしてくるはずですよ。テンションも上がっていないので、このままの感じで進めて行きたいですね」


8/1写真
org_kinkyo_redsleil_93.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3285-954bce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク2014カタログをみて確信 ノーザンの本気度が伝わる好馬体が多い! «  | BLOG TOP |  » 今週復帰戦!レッドジゼル近況(9/10)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR