topimage

今週復帰戦!レッドジゼル近況(9/10) - 2014.09.10 Wed

レッドジゼル(父:アグネスタキオン 母:スタイルリスティック 笹田厩舎 牝)
のクラブ近況が更新されました。

安定感NO1のレッドジゼルのレースですのでいい勝負するでしょう!
降級初戦ですし勝利がほしいところです。
すっきり勝って飛躍の年にしてほしい!

レース予定:14.09.13 (土) 阪神 / 7R 3歳上500万下(牝) 芝1800



14.09.10

(笹田厩舎)
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 54.9-40.3-26.3-13.2 馬なり
助手「先週までしっかり追い切りを重ねてきましたし、日曜日もCウッドコースで長めに乗っていますので、今日は馬なりでの調整でした。結果的に終いの時計はもう少し早くても良かったのですが、単走だとフワフワしてしまうんですよね。速くしようとすると促さないといけないのでじっとそのままって感じで乗っていました。体はこれまでより少し余裕があるように見えますが、息は出来ていますし、休み明けということを考えれば十分な仕上がりだと思います。いつも通りだいぶ気が入ってイライラしてきていますが、他にあたるところがないので、全部自分に向かってくるんですよね。八つ当たりです。その割にカイバは食べていますし、体調はとても良いと思います」
※13日(土)阪神7R・3歳上500万下(牝)(芝1800)を四位騎手で予定しています。想定からは除外の心配はありません。

14.09.11

(笹田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後も変わりありませんし、これまで厩舎に滞在していた時よりカイバは食べているようです。今朝は馬房を出るまで早く出して欲しいと前ガキをしていましたが、外に出してしまえば他の馬の後ろにくっついて落ち着いて歩いていました。体をふっくら見せていながらハリもありますし、お姉さんの体つきになってきたように感じます。力を発揮出来る仕上がりですし、あとは初めての阪神競馬場で変なテンションにならなければいいですね」


オーストラリアT2着写真
album_redgiselle_10.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3284-31e5b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無敗馬だが予定がたたない レッドソレイユ近況(9/11,17,18) «  | BLOG TOP |  » 放牧へ ヴィルフランシュ近況(9/8,9/10,11,19,26,10/2,10,17,24,31)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR