topimage

キーンランドC勝利にむけて!レッドオーヴァル近況(8/27) - 2014.08.27 Wed

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
のクラブ近況が更新されました。

競馬場に滞在していることで良い影響がでているようです。
天気がもってくれれば、そして枠が外枠ならいいなぁと思います。
お願いします!

レース予定:14.08.31 (日) 札幌 / 11R キーンランドC 芝1200 池添謙一


14.08.27

(安田厩舎/札幌競馬場)
本日は芝コースにて追い切りました。
 芝 69.6-53.6-37.7-11.4 直線仕掛け
助手「レースに向けてその気になってくれればいいと普段とは別の芝コースに入れて追い切りました。あまり刺激を与えたくなかったですし、人の合図に反応できるのか確かめる程度でいいと考えていました。ゆっくり入って3コーナー過ぎまでは自分は上にいるだけでしたが、4コーナー手前で手綱を持ち直すと自らハミをとって末脚を伸ばしてくれました。コース追いでもコーナーリングなどはスムーズでしたし、ゴール板を過ぎても気を抜く面は一切見せませんでしたね。集中力はかなり高まってきているように感じます。だいぶ札幌競馬場の環境にも馴染んで中間の調教ではOFFの状態で走れるようになっています。一度、池添ジョッキーに調教で感触を確かめてもらうことも考えたのですが、レースまで間隔がある中でジョッキーが跨ると変化を感じ取ってテンションを上がってしまう場合もあるので、これまでのレースリプレイを見てそのイメージを持ってレースに臨んでもらいたいと伝えました。追い切り前の馬体重は442キロほどでしたが、滞在ですし前回と大きな差はなく出走できるのではないでしょうか。現時点での天気予報を見ると良馬場で出来そうですし、良い結果を期待しています」


8/2札幌日刊スポーツ杯1着時写真
album_RedOval_13.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

調整は。。。

良い感じで来ているようですねぇ。
ここを勝たないと、次の大舞台への出走は難しいと思いますから、
最高の結果を期待ですね。

Re: 調整は。。。

いっきさん こんばんわ

滞在競馬あっていますしここは結果がほしいところですね!
がんばって応援しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3255-56cfc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引退。レッドリベリオン。 «  | BLOG TOP |  » 最後まで1度も見せ場なく終戦へ レッドリベリオン14着

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR