topimage

最終決戦!レッドリベリオン近況(8/24) - 2014.08.21 Thu

レッドリベリオン(ステイゴールド×ハトシェプスト)の
クラブ近況が更新されました。

おそらく次で最後のレースの可能性がでてきました。
掲示板が取れない時点でアウト。2頭以外は成績良くなさそうな馬が多いです。
がリベリオンも悪いので似たようなもの。
調教が動いてきているので少し期待したい。


レース予定:14.08.24 (日) 新潟 / 3R 3歳未勝利 ダ1800 杉原誠人 確定



14.08.21

(戸田厩舎)
厩舎周りを曳き運動。
戸田調教師「昨日追い切ったので、今日は曳き運動で調整しました。運動中の歩様はスムーズで、トモの踏み込みも良かったので大丈夫ですね。飼葉もしっかり完食していますし、追い切った後も順調に来ています。帰厩してからも順調に進めて来られたので、レースでは何とか良い面を出して欲しいですね。レースは今週日曜の新潟3R・3歳未勝利(ダート1800m)を予定しています」


album_redrebellion_6.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3249-91f6e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東サラ2014年募集馬の残口馬の状況。今年はかなり売れた模様。 «  | BLOG TOP |  » ルンバロッカ13選定理由

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR