topimage

障害OPに向け復帰!レッドキングダム近況(8/20,21,27,28) - 2014.08.20 Wed

レッドキングダム(父ディープインパクト 母プラウドビューティー)の
クラブ近況が更新されました。

障害のOP戦にむけて復帰しました。
ここを勝ち負けできるなら楽しみが増えますからね。
がんばってもらいましょう!

レース予定:14.09.06 (土) 小倉 / 4R 障害オープン 芝2900 西谷誠



14.08.20

(グリーンウッドトレーニング→松永幹厩舎)
本日、栗東トレセン・松永幹厩舎に帰厩しました。

14.08.21

(松永幹厩舎)
障害練習の後、Cウッドコースにてキャンター調整でした。
西谷騎手「昨日戻ったと聞いていたので今朝から早速乗せてもらいました。休む前はさすがにしんどくなっていたようで、調教の時でも馬場入りを嫌がったり、右にもたれたりするところがあったのですが、放牧でリフレッシュしてきたせいかそういう面は見せませんでしたね。いい時に放牧に出したのではないかと思います。今日は障害を飛ばせる予定はなかったのですが、同じレッドで高田騎手が跨っていたバビロンが近くにいたので誘導するようにして一緒に飛ばせました。課題はありませんね。明日から小倉なので日曜日からまた乗せてもらうことにしています」馬体重480キロ。

14.08.27

(松永幹調教師)
本日は障害練習の後、Cウッドコースにて追い切りました。
 西谷J 83.1-67.9-52.9-38.6-12.6 強め
西谷騎手「休養から戻ってきてもかなり良い状態を保っていると思います。今日は障害練習の時はパートナーがいたので良かったのですが、CWコースに向かう時は1頭だったので他の馬を探してソワソワしてしまって。そのあたりは相変わらずですね。追いきりの動きからは集中力を感じましたし、今のところ来週のレースに向けての不安は感じていません。先週の小倉でアーヴィングが先にオープンを勝ちましたが、この馬も力をつけてきているのですぐとは言い切れませんが、出来るだけ早く追いつけるよう頑張ります」

14.08.28

(松永幹厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後もカイバは食べていますし、大人しくしていますね。痛いところも精神的に苦しいところもありません。週末に15-15を消化して、来週水曜日には西谷騎手に跨ってもらって障害を飛ばせてから追い切る予定です。馬体重は今朝の計測で476キロでしたので、先週からマイナス4キロ。順調と言っていいと思います。普段の調教でも西谷さんが乗りたいということであればお願いしようと思います」


8/2障害未勝利1着
album_redkingdom_20.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3247-91384775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルンバロッカ13選定理由 «  | BLOG TOP |  » 東サラ2014 満口馬と抽選結果は?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR