topimage

東サラ2014 満口馬と抽選結果は? - 2014.08.20 Wed

東京サラブレットクラブの2014年募集馬(13年産)ですが、
本日満口馬と抽選結果が送付されてきました。

満口馬はアルレシャ13、イタリアンレッド13、ルンバロッカ13、レッドディザイア13、ディソサード13。
掲示板をみると最優先で抽選はイタリアンレッド13、レッドディザイア13、ディソサード13のよう。

私の抽選結果は、
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
先行募集期間にお申し込みいただきました競走馬の抽選結果をご連絡いたします。

◆抽選結果
 
 イタリアンレッド13 1口 落選
 ルンバロッカ13 1口 当選

うーん過去最大級に欲しかった馬だったので大ショック。。。。

突然の母馬優先制度もかなり影響したなぁ。
この分はシルクにまわすかなぁ。

その分大活躍かつこの世代の募集数が少ない
ハーツクライ産駒のルンバロッカ13にがんばってもらおう!!

当選馬 ルンバロッカ13 
b_p_main_RumbaLoca13.jpg
3600万円 ◎・・・思ったより安かったです。旬かつ募集頭数が少ないハーツ産駒なのでお買い得。
3/16生 ◎・・・ベストに近い誕生日。
父:ハーツクライ産駒 ◎ ・・・成長力があり大物も出現。ディープを超せそうな種牡馬。
母:ルンバロッカ(2001生) 母父スライベカン ○・・・12歳の時の子供。 母父はあまり実績なし。
近親実績:半兄ロッカヴェラーノはOP勝など勝ち上がり率の高い血統 ○
生産:社台ファーム生産 ◎ 
育成:社台ファーム育成 ◎
美浦・鹿戸厩舎 ○ ・・・関東厩舎では馬の質に比べてうまく勝たせている印象。
馬体重428 体高153 胸囲169  管囲20 ◎・・・ちょうどよいサイズ。
DVD:胴が長くて長距離向き。おしりがあがっており少しバランス悪いが成長で変わってきそう。〇

レビュー:
ハーツクライ産駒は今年ジャスタウェイにはじまりオークス・ダービーも制覇するなど絶好調。
その上どのクラブもほとんど募集がない貴重な状況。
クラシックまでの印象が強いディープ産駒と比べるとクラシック後も楽しめる理想的な種牡馬。
兄弟は地味ですが勝ち上がっていますし、大物に期待。
鹿戸厩舎は三浦騎手を良く使うので嫌っている人も多いですが手腕はさすがだなと思ってます。
この馬は先行期間で間違いなく売れ切れ、下手すると第一希望でうまるのでここで申し込みます。


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます!

Mayaさん、こんばんは^^

イタリアンレッドは残念!でもルンバロッカはおめでとうございます!(^^)/
両馬とも満口だけに先行で行った意味はありましたし、抽選ですから仕方ないですね。
全滅の人もいるみたいですし、貴重なハーツ産駒に出資できたのはうらやましいです(^^♪
シルクもベッラレイアが募集取り下げになったので、他の馬に流れそうで怖いですが、僕はそっちで頑張ります!('◇')ゞ

Re: おめでとうございます!

レプティリアさん こんばんわ
イタリアンレッド13はかなりショックですがルンバロッカ13が
その分頑張ってくれると期待します。
もともとシルクに軸足を移す予定だったのでシルクの牡馬でいいのが
取れればと思います!

こんばんは

Mayaさん、こんばんは。
ルンバロッカ13、出資おめでとうございます。
イタリアンレッド13は凄い人気みたいでしたね。
自分も多分出資確定です。
東サラデビューです。これからも宜しくお願いいたします。

お久しぶりです

mayaさん初めまして。
ルンバロッカご当選おめでとうございます
ルンバロッカは500万クラスは上がれる馬だと思うので楽しみですね
期待しております

イタリアンレッドは。。。

残念でしたが、ルンバロッカ13も良い仔ですからね。
活躍を期待したいですね。


自分はこの後キャロがあってシルクなんですけど、キャロは『×』なしで今年は人気馬への
出資は厳しそう。
シルクは実績制で、ほぼ皆無の自分には、抽選枠に賭けるのみ。。

ということで、この後は非常に厳しい馬選びになりそうです(^^;

またご一緒ですね。

Mayaさん、こんばんは。
ルンバロッカ13、出資おめでとうございます。

またご一緒ですね。よろしくお願いします。

イタリアンレッド13は凄い人気みたいでしたね。

回避して僕は正解でした。

僕はルンバロッカ13とフェアリーバラード13の2頭で確定です。

Mayaさんとご一緒の馬は走りますので楽しみです。

Re: こんばんは

パパディーさん
こんばんわ 東サラ参入おめでとうございます!
角居厩舎のディープ産駒なのでクラシック候補ですね。
お互いがんばってもらいましょう!

Re: お久しぶりです

応援よろしくお願いします。

Re: イタリアンレッドは。。。

いっきさん こんばんわ
東サラでアルレシャ13を獲得しましたか。2頭ともディープ牝馬なので楽しみですね。
お互いがんばってもらいましょう!

Re: またご一緒ですね。

勝手気ままな長男坊さん こんばんわ
ルンバロッカ13かぶりましたか!!
他のブログをみても牧場の評判がよいようなので楽しみですね。
フェアリーバラード13は藤澤さんにはあうかもしれないですね。
全馬活躍してもらいましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3246-d5dd3d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

障害OPに向け復帰!レッドキングダム近況(8/20,21,27,28) «  | BLOG TOP |  » ヴィルフランシュ近況(8/18,20,21)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR