topimage

思ったより早くかえってきた。レッドジョーカー - 2014.08.08 Fri

レッドジョーカー(キングヘイロー×タイフウジョオー)
のクラブ近況が更新されました。

思ったより早くもどってきました。復帰2戦目なんでがんばって。

レース予定:14.08.31 (日) 新潟 / 12R 3歳上500万下 ダ1200



14.08.08

(ミホ分場→藤沢厩舎)
本日、美浦トレセンに入厩しました。

14.08.13

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
8/10(日) 坂路 60.9-43.9-28.3-13.9 馬なり
8/12(火) 坂路 63.3-47.2-30.8-15.0 馬なり
8/13(水) 坂路
内サトノオー 56.9-41.3-27.0-13.7 馬なり
外レッドジョーカー 57.1-41.5-27.3-14.1 馬なり
助手「先週金曜に入厩しました。歩様は問題ないですし、脚元は大丈夫ですね。今日は先行する形で、時計はそれほど速くありませんでしたが、馬場が重かったですし、いい負荷が掛かったと思います。走る前は相変わらずチャカチャカするところはありますが、この程度なら許容範囲でしょう。一度使って競馬を思い出したと思いますし、それを考えればこのくらい元気があってもいいと思いますよ。この後の息の感じなどを見てですが、再来週の新潟ダート1200mあたりを目標に進めていきます」

14.08.14

(藤沢厩舎)
北のダートコースを1周。
助手「昨日追い切ったので、今日は北馬場で隊列を組んでダクとハッキングを乗りました。出掛けの歩様も問題なかったですし、運動中も特に気になるところはなく順調ですね。稽古から上がって来た時に落ち着いているのも良いと思います。調子自体はこれから上がってくると思いますが、予定のレースまではまだ時間があるので、ジックリ体を作って行きたいと思います」

14.08.20

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
8/17(日) 坂路 56.2-40.5-26.5-13.2 馬なり
8/19(火) 坂路 61.0-44.9-29.7-15.2 馬なり
8/20(水) 坂路
内サトノオー 54.5-39.6-26.1-13.5 馬なり
外レッドジョーカー 54.8-39.8-26.1-13.7 馬なり
杉原騎手「今日は先行して追い切りました。最後まで楽に動けていましたし、息の感じも良かったと思います。それほどテンションも高くなっていないですし、体重も維持できているように、使って調子は上向きといったところですね。脚元も問題なく来ていて、1週前としては順調そのものだと思いますよ。次は変わり身が期待できそうな感じなので、このまま来週までしっかり乗り込んでいきます」

14.08.21

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は北馬場で軽く乗りました。この時期なので汗はかいていますが、入れ込んでいるというわけでもないですし、だいぶ気持ちの面でも落ち着いてきた感じですね。体重もほとんど変わらずに来ていますし、体調面でも特に気になるところはありません。ここまでの動きを見ても前回からの上積みはありそうなので、このまま来週まできっちり仕上げていきたいですね」

14.08.27

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
8/24(日) 坂路 55.7-40.7-27.0-14.2 一杯
8/26(火) 坂路 61.2-45.0-29.3-15.3 馬なり
8/27(水) 坂路
内サトノヒーロー 55.2-40.1-26.3-13.4 馬なり
中レッドジョーカー 55.5-40.4-26.6-13.5 馬なり
外レッドウォーリア 55.9-40.9-27.1-13.6 馬なり
杉原騎手「今日は2番手から出て追い切りました。馬体も締まってきて、動きも軽くなりましたね。脚元も問題ないですし、ここまで順調に乗り込むことができました。以前やこの間の競馬前に比べると落ち着きすぎている感じはあるのですが、元気がないというわけではないですし、慣れや精神面での成長もあるのかもしれないですね。今度は競馬勘も戻って、行き脚もつくと思うので、スタートさえ気を付ければ良い競馬ができると思います」


7/6レース写真
album_redjoker_13.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3233-d05590d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6枠10番!!ノースショアビーチ出馬表確定!!! «  | BLOG TOP |  » 辛抱の日々 レーヌドオリエント近況(8/8)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR