topimage

レパードSにむけて万全の状態!ノースショアビーチ近況(8/6) - 2014.08.06 Wed

ノースショアビーチ(ビーチフラッグ×キングカメハメハ)
のクラブ近況が更新されました。

調教はなかなか良い動きだったようです。
各種スポーツ新聞のWebでも好感触がつたわってきます。
相手がかなり強いのがそろってますがこの馬も上位だと思いますので
ぜひよいレースを期待しています。

明日の出馬表発表が楽しみです。



2014年08月06日 美浦TC
今週8月10日(日)新潟・レパードS(G3・ダート1800m)に56kg村田騎手で出走を予定しています。想定段階では、フルゲート15頭のところに本馬を含めて22頭が出走を表明していますが、賞金上位となる本馬は確実に出走できます。今日8月6日(水)は南馬場のダートコースを乗った後、坂路コースで追い切りました。53.7-39.0-25.6-13.0秒の時計を併せ馬でマークしています。田中剛調教師によると、「いい動きでしたね。道中も自らハミをとっていましたし、最後も抑えるのが大変だったぐらいパワフルでやる気のある走りでした。息や体もしっかりとできています」とのことです。他の馬の出方次第ですが、ハナでも番手でも競馬はできます。前走の貴重な経験を糧に、そして持ち前の渋太さを活かして、念願の重賞初制覇を狙います。


JDD4着時写真
north14071101.jpg
north14071102.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3222-3cdf4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週出走なるか!チャードリー近況(8/6,8/7,8/11) «  | BLOG TOP |  » 東サラ2014年募集馬 勝手にレビュー後編

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR