topimage

シルク2014年募集馬 職場でドラフト会議 - 2014.07.29 Tue

本日会社で一口馬主している後輩2人休憩がてらにシルクのドラフトを実施しました。
1人はG1tcにはいっており、もう一人(シルク所属)とサシのドラフトとなりました。

ここをクリック:シルク2014年募集馬

同じ馬を指名するとあまり面白くないということで、それぞれ上位3位を指名し、
プロテクトすることになりました。
(ただし、購入しない、あるいはできない場合はプロテクトを自動的にはずします。)


1位希望 ディアジーナ13 牡 父ステイゴールド
2位希望 パーシステントリーの13  牝 父ディープインパクト 
3位希望 ベッラレイアの13 牡 父ディープインパクト(指名がかぶったためじゃんけんで勝利)

後輩
1位希望 アーデルハイト13 牝 父クロフネ
2位希望 ブラックエンブレムの13  牡 父ダイワメジャー 
3位希望 ベルベットローブの13 牡 父ハーツクライ

私は多数口では大物狙いたいため血統でえらびました。
後輩はパドルウィール(クロフネ産駒)、ブライトエンブレム(母ブラックエンブレム)なので
その系統で指名してきました。

ちないに私は初回募集から購入、後輩はじっくり余った馬を選んで購入ということです。
まだ募集まで時間ありますのでプロテクトを変更する可能性はありますけど、どういう
ドラフトになるか楽しみです。

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

いいですね~

Mayaさん、こんばんは^^

いいですね~、ドラフトできる相手が身近にいらして(^^♪
僕もそんな会話をして盛り上がりたいです( ;∀;)
早く価格と厩舎を知りたいですね(^^)/

お久しぶりです。
やはりシルクは…いい馬が多い…v-42
入会したくなりますv-22v-22

僕はベッラ嬢が大好きだったのでいつか出資したいですv-21v-21

Re: いいですね~

レプティリアさん こんばんわ
コメントありがとうございます。
身近にいるといろいろ相談できるので楽しみですね。
レプティリアさんも周りの競馬好きの人をぜひ誘ってみてください!!

Re: タイトルなし

牝馬の帝王さん こんばんわ
コメントありがとうございます!!
ぜひシルク入会ください!!ベッラレイアの仔はかなり高そうですがそろそろかなり走りそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3208-027139b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週札幌日刊スポーツ杯へ!レッドオーヴァル «  | BLOG TOP |  » アジアンチャレンジカップ2014選出されるも見送り レッドクラウディア近況(7/29,8/7,8/15)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR