topimage

今週レース!レッドキングダム近況(7/9,7/10) - 2014.07.09 Wed

レッドキングダムのクラブ近況が更新されました。

6月勝てず、7月もエースどころで負けているので早く勝ち星ほしい。
前走2着のこの馬に流れかえてもらいたい!!

レース予定:14.07.13 (日) 中京 / 4R 障害未勝利 芝3000 西谷誠


14.07.09

(松永幹厩舎)
本日は障害練習の後、Cウッドコースで追い切りました。
 CW 84.1-69.4-54.5-39.8-13.2 強め
西谷騎手「今日はとにかく暑いので、息がブーブー言っていてかわいそうなくらいでした。障害練習は1頭でしたので、少し遊ぶところが見られましたが、他の馬が来ると問題なくこなしていたので心配はいらないでしょう。トレセンの障害にも慣れてアプローチに余裕が出てきたのかもしれません。体はきっちり出来ていて、状態も上向いていると思いますが、中京コースはスピードが要求されるコースですので、そこがどうかですね。リズムに乗って進めたいと考えています」
※今週13日(日)中京4R 3歳以上障害未勝利・芝3000mに西谷騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

14.07.10

(松永幹厩舎)
本日は引き運動の調整でした、
松永幹調教師「前走後は順調に調整を積むことが出来ました。昨日は綺麗なフォームで伸び伸びと走れていたように動きは良かったですし、落ち着きもあります。暑い日が続いていて、汗も結構かいているようですが、馬体重は476キロで先週と変わっていないとのことでした。中京は福島のような襷コースはありませんので、競馬はしやすいと思いますが、強いメンバーが揃うようですので、どこまでやってくれるか楽しみにしています。天候次第ですが、明日、西谷騎手を背に障害練習をしてから馬場を普通キャンターで乗る予定です」


6/22障害未勝利2着写真
album_redkingdom_18.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3182-71c55696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次走はどこに?ノースショアビーチ近況(7/10) «  | BLOG TOP |  » 最高のレースをありがとう!!ノースショアビーチはJDD4着

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR