topimage

恵みの雨となるか。ノースショアビーチ近況(7/7) - 2014.07.07 Mon

ノースショアビーチ(ビーチフラッグ×キングカメハメハ)
のクラブ近況が更新されました。

いよいよあと2日です。雨で馬場が湿ってくれば、芝でも走ったこの馬には
少し追い風になるかもしれません。キンカメ産駒は芝でもダートでも重馬場が好成績です!!

展開は、逃げれれば逃げるでしょうけど、東京未勝利勝ちして好位抜け出しのような
展開のほうが勝機はあるかもしれません。

村田騎手、勝利へのエスコートお願いします!!

レース予定:7/9(水) ジャパンダートダービー(JPN1) ダ2000m



2014年07月07日 美浦TC 7月9日(水)大井11R(20:10発走)・ジャパンダートダービー(Jpn1・ダート2000m)に56kg村田騎手で出走が確定しています。枠順は13頭立ての5枠6番です。予定どおり7月6日(日)に坂路コースでサッと追い切りを行い、57.7-42.8-27.8-14.1秒の時計をマークしています。良い動きで駆け上がっており、出走態勢は整いました。相手は強化されますが、本馬も着実に力をつけてきていますので、好レースを期待しています。



青竜S優勝時写真
north14051803.jpg
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

頑張って欲しいですね

Mayaさん
こんばんは、ワールドリープレジャー13当選おめでとうございます
今は大きめですが馬体を見る限りここから極端に大きくなるとも
思えないので見栄えのする馬体に仕上がると期待してます
まずはノースショアビーチ。確かに天気は味方しそうですね
この仔には是非とも大仕事成し遂げて欲しいですね
応援してますよ!

Re: 頑張って欲しいですね

阪神さん こんばんわ
コメントありがとうございます!
ワールドリープレジャー13は須貝厩舎の手腕に期待しています!
ノースショアビーチはここまできたら運も大事なので展開も味方してくれる
よう祈ってます。応援よろしくお願いします!

こんばんは、ノースショアビーチ惜しい一戦でしたね。
余力ありそうに直線向いたときは行けるのでは!?と思いました。
今後も重賞戦線を賑わしてくれそうな感じで
追いかけさせてもらいます!

残念&悔しい

Mayaさんこんばんは。GIの口取りにならなくて残念でした。残り150mまでいい夢を見ました。頑張ってくれたノースショアビーチ号と村田騎手、田中厩舎の皆様に感謝。私は写真撮るの断念したので、いい写真撮れてたらお願いします。それではまた、次はレパードSですかね。

Re: タイトルなし

ラララズゲシさんこんばんわ
コメントありがとうございます。
直線ではやれると思いましたが、さすがに今までとは相手のレベルも
違うので最後は力尽きました。
ただ、強みはみせれたので引き続き期待したいと思います!

Re: 残念&悔しい

しのうまさん こんばんわ
いい夢はみれました。優勝は次の楽しみということでおそらくレパードSでしょうか。
距離を考えて別の検討もなされているのかもしれませんが。
写真はブログにある2枚だけですね。。大雨なのでほかはぼけてしまいました。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3180-4b3cdb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高のレースをありがとう!!ノースショアビーチはJDD4着 «  | BLOG TOP |  » レッドクラウディア近況(7/7,7/9,7/17,7/23)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR