topimage

2014年上半期 成績!! - 2014.06.30 Mon

6月も全レースが終了し、2014年も上半期が終了しました!!
毎年元旦に目標を公開していますが、上半期終了時点でどの程度達成できたかまとめました。

2014年目標⇒上半期実績 (進捗率%)
出走数:88戦⇒38戦(43%) △
勝利数:12勝⇒6勝(50%)  ○
勝率: 14%⇒16%(114%)  ◎
獲得賞金:2.5億円⇒1.35億円(54%) ◎
デビュー数:11産は全頭⇒1頭未デビュー、12産は4頭⇒1頭 (11産は未達成、12産は25%) ×
重賞挑戦:重賞15戦⇒8戦<内G1 5戦⇒1戦>  (53%,G1 25%) △
重賞勝利:重賞2勝⇒0勝  (0%) ×
mokuhyou2014kamihannki.gif

出走(レース)数は、エレインの引退、ソレイユが1戦しか使わなかったことが大誤算。
ただ、下期は2歳も続々デビューすると思いますので何とか達成してほしい。

勝利数はもっと伸びそうな勢いでしたが少し息切れしました。下期は上半期以上に期待したい。
ちなみに、勝利をあげた馬は、
ノースショアビーチ3勝
レッドレイヴン 1勝
レッドクラウディア 1勝
レッドソレイユ 1勝
です。ノースショアビーチは期待値を大きくこえて本当にがんばってくれました。

獲得賞金は順調なので、久々の重賞制覇で目標達成を確実なものにしたいです。

年初に立てた各世代への思いとしては、
08産はまずはレースに復帰してほしい⇒ジョーカーが復帰見込み。デイヴィスは時間かかりそう。
09産はクラウディアの地方競馬席捲とチャードリーの成長に期待⇒クラウディアはがんばってます。
10年産はゴールデンエイジとして実績はだせたのでオープン馬をどんどん増やしてほしい⇒もうひと伸びできていない。
11年産はレッドオーラムはクラシックへ、他は1頭でも勝ち上がり⇒勝ち上がりはがんばって3頭いきました。ノースショアがオープンに出世し、オーラムもクラシックトライアルには何回もでました。
12年産は10年産に続く黄金世代だと思っているので過去最高の当たり世代になってほしい⇒ヴィルフランシュでいきなりこけています。。

下期にむけては、7月に重要なレースが多いのでここを良い結果で乗り切ってもらい、
12年産から世代交代を実現できる新たなエース候補の出現に期待します!

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3164-eb1ab3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドシェダル近況(6/30,7/15,31) «  | BLOG TOP |  » 一口馬主マンスリーレポート(2014年6月)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR