topimage

レッドキングダム近況(6/25,6/26,7/2,7/3) - 2014.06.25 Wed

レッドキングダムのクラブ近況が更新されました。

やっと活躍できる路線がみつかったのでしょうか!
次こそ勝利を!!



14.06.25

(松永幹厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
松永幹調教師「2戦目で次に期待が持てる結果を出すことが出来て良かったです。-6キロでしたが、しっかり追い切ってレースに臨んだので、体はあのくらいでちょうど良いのかもしれませんね。西谷騎手は『直線で併せ馬になってハミを取ってグッと脚を使ってくれたので、いけるかと思ったのですが・・・』と話していました。レース後はほとんどダメージも見られませんし、元気が有り余っているくらい。この様子なら明日から調教を始められそうですね。次走については明日までに決めたいと思います」

14.06.26

(松永幹厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 66.9-50.1-34.0-17.0 馬なり
松永幹調教師「今日から乗り出しました。軽めに坂路1本。跨った助手は『レースの反動は感じなかった』と話していましたし、馬体重も今日の計測で480キロまで戻っています。体調はとても良さそうですし、次走は7月13日(日)の中京4R(障害未勝利)に西谷騎手で向かうことに決めました。レースまでに西谷騎手を背に2回ほど障害練習を行う予定です」

14.07.02

(松永幹厩舎)
本日は障害練習のあとCウッドコースにて追い切りました。
 CW 西谷J  85.3-69.7-55.7-41.2-13.2 強め
西谷騎手「障害練習では、一箇所だけリズムを崩すところがありましたが、特に心配するようなことではないと思います。レースは来週ですから練習後にCWで追い切りましたが、今までより動きが素軽くなって、身のこなしも良かったですね。他厩舎の馬に先行して進めましたが、相手が一杯に追っても直線でキングダムに並べませんでしたから。いい感じです。あさって金曜日にもう一度乗せてもらって、来週も今日のような感じで調整していく予定です」

14.07.03

(松永幹厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後も変わりありません。運動から戻ってもすぐにカイバに口をつけるなどいつもどおり元気一杯の様子です。体は今朝の計測で476キロと先週より4キロ減っていますが、見た目ではちょうど良い体つきに映ります。明日は西谷騎手にお願いして障害練習を、週末には坂路で15-15を消化する予定です」


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3156-b042a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドオーヴァル近況(6/25,6/26,7/2,7/3,7/9,7/10,7/16,7/17,7/23) «  | BLOG TOP |  » G1tc 申し込み馬発表!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR