topimage

6/22(日)東京5R メイクデビュー!!ヴィルフランシュ近況(6/20) - 2014.06.20 Fri

シルク2013年募集馬のヴィルフランシュ(父:ハーツクライ×母:レディドーヴィル)
のクラブ近況が更新されました。

いよいよ2日後です。シルクではエレインが残念なことになったので、この馬が
初めてのレースになります。無事にデビューまできてくれて感謝です。
また仔馬をみてデビューを迎えるのもこの馬がはじめてなので感慨深いです。

調教タイムや蛯名騎手のコメントをみても期待できそうです。
日曜は口取りはとれませんでしたが応援に行きたいと思います!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2014/06/20 <出走情報>  -----------------
ヴィルフランシュ
 6/22(日)東京5R メイクデビュー東京 2歳新馬(牝)[芝1,600m・16頭]54 蛯名正義 発走12:30

蛯名騎手「この時期の2歳にしては余計なことをすることもなく、集中できています。とにかく真面目で一生懸命に走ってくれますね。まだ全体的に緩いので、スッという反応はできないかもしれませんが、追い切りで古馬に楽に追いついて先着する辺り、2歳馬らしからぬ動きでした。相手関係が分からないので、どこまでやれるか未知数ですが、この時期の2歳としては水準以上だと思います」


5/8写真
d_02290059.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3139-e6f4df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014北海道募集馬見学ツアー1 (ノーザンファームYearling空港) «  | BLOG TOP |  » 社台・サンデー・G1合同 北海道募集馬見学ツアーから帰還!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR