topimage

レッドレイヴン近況(6/18,19,25,26) - 2014.06.18 Wed

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
のクラブ近況が更新されました。

巴賞のあとはまたオープンと手堅く勝利をめざしていくようです!
まずは初戦をきっちりものにしてもらいたいですね。

レース予定:14.07.06 (日) 函館 / 11R 巴賞 芝1800 四位洋文


14.06.18

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。
6/15(日) 坂路 54.9-40.4-26.6-13.4 馬なり
6/18(水) ウッド
内レッドレイヴン 68.1-53.5-39.2-13.0 馬なり
外アンアヴェンジド 68.5-54.4-40.0-13.0 馬なり
柴田善騎手「今日はウッドで追いかける形で追い切りました。相変わらず穏やかですし、動きも問題ないですね。まだ気持ちが戦闘モードに入っていない感じですが、競馬までには時間もありますし、スイッチを入れようと思えばいつでも入るくらいの雰囲気で順調に調整できていると思います。今回が競馬後としては一番しっかりしているので、この後も問題なく乗り込んで行けそうですよ」
藤沢調教師「落ち着いていて、変わらず良い状態だと思います。今のところ、巴賞の後は7/27(日)の福島11R・福島テレビオープン(芝1800m)を考えています。秋のためにも賞金を加算しておきたいところですね」

14.06.19

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は北馬場で軽く乗りました。暑くなって来たので汗はかいていますが、元気は良く、体調も良さそうですね。飼葉も食べていますし、順調に来ています。ただ、昨日あたりは良かったようですが、少しずつ気持ちが入ってきているので、そのあたりはうまくガス抜きしながら進めていきたいと思います。来週の木曜か金曜に函館へ移動する予定になっています」

14.06.25

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、本馬場で追い切る。
6/22(日) 坂路 50.9-37.0-23.9-12.1 馬なり
6/25(水) 芝コース 64.1-49.9-36.1-12.1 馬なり
柴田善騎手「今日は本馬場で乗りました。前に馬を置く形でしたが、折り合いを欠くこともなくスムーズな走りでした。日曜もいい時計でやったようなので、今日はこのくらいでいいと思いますよ。少し気持ちは入ってきていますが、相変わらずコントロールは利きますし、入れ込んでいるという感じではないので問題ないでしょう。今回はそれほどダメージもなく、調整も上手く行っているので、向こうでも良い競馬をしてくれると思います」
藤沢調教師「順調に乗り込んできましたし、状態も良さそうですね。あとは滞在で気持ちが落ち着いてくれれば、力は出してくれると思います。金曜にこちらを出発して、直前は向こうで追い切る予定にしています」

14.06.26

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は北馬場で乗りました。先週末から調教のペースも上げて、少し気が入りすぎている感じはありますが、走り出せば落ち着きますし、このくらいなら大丈夫だと思います。明日移動の予定なので、滞在でなるべくリラックスして欲しいところですね。順調に乗り込んで動きは良いですし、来週まできっちり仕上げていきます」


新潟大賞典3着時写真
album_redraven_11.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3134-902d2020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパーキングレディーカップ(JPN3)出走予定馬!! «  | BLOG TOP |  » 水無月Sへ!レッドオーヴァル近況(6/18,19)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR