topimage

今週障害レース2戦目!レッドキングダム近況(6/18,6/19) - 2014.06.18 Wed

レッドキングダムのクラブ近況が更新されました。

今週レースで東京にくるようです!
もう1頭デビュー予定の馬もいますし、現地観戦しますかね!

レース予定:14.06.22 (日) 東京 / 4R 障害未勝利 ダ3000 西谷誠


14.06.18

(松永幹厩舎)
本日は障害練習のあと、Cウッドコースにて追い切りました。
 CW 西谷J 82.0-67.4-53.7-39.8-13.0 一杯
西谷騎手「松永幹調教師から少し余裕があるように映るのでコースでしっかり追い切るよう指示がありました。追い切った時間帯は馬場が荒れていてコンディションはそれほど良くなかったのですが、先週に続いて今日も終いまで我慢してしっかり動いてくれました。障害練習では、他の厩舎の馬をリードして走れるようになっていますし、後ろから行っても飛越は上手いので抜いてしまうくらいです。教えたことはきっちりこなしてくれますしね。最終確認で明後日にも障害練習をする予定です」
※22日(日)の東京4R障害未勝利戦に西谷騎手で出走を予定しています。想定上、除外の心配はありません。

14.06.19

(松永幹厩舎)
今週22日(日)東京4R・障害未勝利戦に西谷騎手で出走が確定しています。
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後ですが落ち着きもありますし、状態に変わりありません。引き運動の最中に牝馬を見つけると追いかけようとするなど元気な一面は見せていますね。馬体重は今朝の計測で482キロ。先週と増減はなかったですし、状態は安定しています。明日は障害練習をして、明後日の午前中に出発する予定です」


障害レース7着写真
album_redkingdom_17.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3132-f3b36ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水無月Sへ!レッドオーヴァル近況(6/18,19) «  | BLOG TOP |  » G1tcの応募状況(初回)オリエンタルアートの13が1位!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR