topimage

エスメラルディーナが参戦!レッドクラウディア近況(6/14) - 2014.06.15 Sun

レッドクラウディア(アグネスタキオン×シェアザストーリー)
のクラブ近況が更新されました。

クラウディア自身は好調のようですが、ワイルドフラッパーのかわりに
関東オークスを圧勝したエスメラルディーナが参戦してきます。
負担重量もだいぶ違いますしこれは強敵があらわれちゃったなぁ。
他にどんな馬がくるのか早くしりたいですねぇ。



14.06.14

(荒山厩舎)
荒山調教師「今朝、帰厩後1本目の追い切りをやりました。パワーストラグル(OP)の1週前追い切りのパートナーとして、内に併せる形。終始、引っ張ったままで、動きは良かったですね。手応えはクラウディアの方が良かったですし、時計も予定通り。上がりの息遣いもマズマズで、いい稽古ができたと思います。追い切り後に診てもらった獣医さんは、筋肉にハリもないし馬体に問題はないと言ってくれました。ただ、心臓は久々で余裕があるからなのか微妙な打ち方をしているとのことなので、来週はここらへんが変わってくるといいですね。今日の追い切りも、乗り役はスタートからガツンときて凄い手応えだったと言うのですが、少し気負っていてムキになっているようにも見えました。道中、リラックスして行けないと、最後でパーンと弾けてくれないですからね。お尻のお肉も順調に戻ってきて、体の感じは良くなってきていますので、今日の1本での変化が見られればと思っています。まずは予定通り1本目の追い切りを消化することができましたので、ここからまたレースへ向けて徐々にピッチを上げていきますよ。乗ってみての雰囲気で、来週の水曜日に15-15でいってみるかどうかは考えます」


5/23写真
org_kinkyo_redclaudia_261.jpg

しらさぎ賞(S3)優勝写真
album_redclaudia_19.jpg
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3129-d3c468de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週日曜東京1600m(牝限)デビュー!ヴィルフランシュ近況(6/16,6/18,6/19) «  | BLOG TOP |  » 順調 ノースショアビーチ近況(6/14,6/18)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR