topimage

順調 ノースショアビーチ近況(6/14,6/18) - 2014.06.14 Sat

ノースショアビーチ(ビーチフラッグ×キングカメハメハ)
のクラブ近況が更新されました。

JDDにむけて順調のようです。体重も増えていますし、ダート馬とするとよい傾向でしょう。
相手関係がまだよめないですが、ハッピースプリント、カゼノコ、ランウェイワルツあたりが
強敵でしょう。あとはユニコーンSにでるアジアエクスプレスがどうでるかですね。
中1週なのでアジアエクスプレスとの対戦は先にしてもらいたいですね。



2014年06月14日 山元TC この中間の調整過程はとても順調で、現在は坂路コースを中心に乗り込んでおり、すでに先週よりハロン15秒ペースの速め調教も取り入れています。心身ともに状態は上向いてきており、気になるところは特にありません。来週には美浦TCへ帰厩し、7月9日(水)大井・ジャパンダートダービー(Jpn1・ダート2000m)への出走態勢を整えていきます。現在の馬体重は496kgです。

2014年06月18日 山元TC 山元TCでの調整は順調に進み、明日6月19日(木)美浦TCに帰厩する運びとなりました。7月9日(水)大井競馬場で行われるジャパンダートダービー(Jpn1・ダート2000m)に向かいます。


5/22写真
north14052201.jpg

青竜S優勝時写真
north14051803.jpg
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3128-0064ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスメラルディーナが参戦!レッドクラウディア近況(6/14) «  | BLOG TOP |  » G1サラブレッドでの今のところの出資候補

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR