topimage

電子カタログ配布開始!G1tc募集馬で好馬体と思った馬。 - 2014.06.06 Fri

G1tcの電子カタログの配布が今日開始しました。
厩舎でもほしい馬ががらりと変わりましたが、馬体やコメントをみて
またまた希望がいろいろ変わりました。

完全に好みですがいいなとおもった馬を選出しました!
関東入厩予定馬番号 募集馬名 予定厩舎
1 アドアードの13 加藤征弘
2 タンタスエルテの13 国枝栄
3 ディラローシェの13 戸田博文
4 アルスノヴァの13 尾関知人
7 グッドゲームの13 木村哲也
13 ディーバの13 戸田博文
17 ドリーボンズレガシーの13 武藤善則
23 バブリームードの13 新開幸一
関西入厩予定馬
馬番号 募集馬名 予定厩舎
32 アスドゥクールの13 鮫島一歩
35 ワイの13 角居勝彦
37 パーソナルレジェンドの13 佐々木晶三
43 スパイラルリングの13 吉田直弘
44 ヴァルパライソの13 松田国英
45 シュペリユールの13 中尾秀正
46 ディアアレトゥーサの13 須貝尚介

やはり高い馬はいい馬が多かったです。ワイの13、パーソナルレジェンドの13 の
ヴィクトワールピサ産駒はかなりの好馬体ですね。

出資馬レーヌドオリエントの全妹のアルスノヴァの13は想像以上によかったです。
厩舎も同じだけに面白みはないですがサイズがそれほど大きくならなければもう一度ねらうべきかも。

今のところ厩舎で選びたいので、馬体は少し好みでなかったワールドリープレジャー13か、
ディアアレトゥーサの13の須貝厩舎牝馬、完全にダート狙いの スパイラルリングの13かなぁと。
血統的に魅力を感じたスペルバインド13は厩舎と馬体も少し好みでなかったです。
これは実馬をみて見たいと思います。

またDVDをみれば変わるんでしょうねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

良さそうな仔が多い!

Mayaさん
こんばんは
思ったより良さそうな仔多いですね
このクラブでは牝馬が中心なので
できれば牡馬に目を向けたいところですが
ヴィクトワールピサ産駒いいですね
しかも角居厩舎。。。それだけで人気しそうです
お互いツアーでしっかり見極めて希望馬が
取れるといいですね

Re: 良さそうな仔が多い!

阪神さん こんにちわ
牡馬は高い馬はよさそうですね。ワイも角居厩舎であの馬体だから
人気になるでしょう!阪神さんがどの馬を選ばれるか非常に楽しみにしております!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3110-8b845612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート試験合格!ヴィルフランシュ «  | BLOG TOP |  » 今週レースかも。レッドリベリオン近況(6/4,6/5)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR