topimage

かなり上位の素材!!スペリオルラスター近況_(5/30,6/13) - 2014.05.30 Fri

シルク2013年募集馬のスペリオルラスター(父:ハーツクライ×母:スペリオルパール)
のクラブ近況が更新されました。

今回のコメントはうれしくなりますね!!
かなり上位の素材とはなかなか聞けない言葉です!
たのしみになってきました!!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2014/05/30 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「4月にじっくりリフレッシュさせた効果で、以前よりも調教に対する集中力が増してきましたし、動きにも力強さが出てきました。また、見た目にも筋肉量が増加してきて、明らかな成長を実感することができます。これまで扱ってきたハーツクライ産駒と比較して、かなり上位の素材だと思いますし、兄以上の活躍を期待したいですね。馬体重は491㎏です」

2014/06/13 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「リフレッシュで1週間ダクのみのメニューにしましたが、すぐに元のペースに戻しています。坂路での動きもキビキビしていますし、毛ヅヤも良く体調面も安定していますので、こうしてメリハリをつけて調整するのが合っているのかも知れませんね。先々を期待している馬ですし、まだ焦るような時期でもありませんので、今後もこの感じでジワジワと攻めていきたいと思います。馬体重は492㎏です」


5/8写真
d_02290033.jpg

4/9写真
d_02280033.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3100-0d3eaac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一口馬主マンスリーレポート(2014年5月)  «  | BLOG TOP |  » 世代初入厩!ヴィルフランシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR