topimage

走りそうなディープ産駒の馬体 コートオブアームズ近況(5/16,5/30,6/13) - 2014.05.16 Fri

シルク2013年募集馬のコートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
のクラブ近況が更新されました。

牧場見学のときも品とか体のバランスは良く思いましたが、近況写真をみるとつくべき
ところに筋肉がついてきていいかんじですね。
デビュー戦が今から楽しみです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2014/05/16 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容: 週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に乗り込んでいます。これまでも力強い動きを見せてくれていましたが、ここにきてさらに力強さが出てきているのは好印象ですね。カイバ食いも問題なく、調教を積みながらも馬体重は464㎏と安定しています。引き続き、これからのペースアップに向けて乗り込んでいきます」

2014/05/30 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「少しずつペースを上げながら進めていますが、難なく対応してくれていますね。腰に一層力が付いてきており、走りの力強さが増してきました。気持ちは前向きですが、折り合いを欠くことなく走れているのも好印象です。まだまだこれから成長しそうですので、秋を目標にしっかり鍛えていきたいと思います。馬体重は464㎏です」

2014/06/13 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「中間はリフレッシュ目的でダク1,000mのメニューで一息入れ、先週末からまた坂路入りしています。調教中は気合い乗りも十分ですが、馬房ではリラックス出来ているように、気持ちの面でのオンオフがしっかり付けられていますね。負荷を強めてもそのあたりは今のところ問題ないですが、注意を払いながら進めていきます。馬体重は462㎏です」


5/8写真
d_02290025.jpg
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3081-19408665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファヴォリート近況(5/16,5/30,6/13,6/27) «  | BLOG TOP |  » ザッツPOG東スポ特別号はかなりよい出来!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR