topimage

ザッツPOG東スポ特別号はかなりよい出来! - 2014.05.15 Thu

本日ザッツPOG東スポ特別号をコンビニでかいました。
そんなに期待しないで買いましたが、かなり良い出来でした!!

良い出来の理由は出資馬の情報が多かったこと!笑
コートオブアームズは今までPOG本では無視されていましたが露出があがりました!
シルク分野で最初に名前でましたし矢作厩舎でも写真つきででています。
総合的な条件でかなり走ると思うけどなぁ。

スペリオルラスターも須貝厩舎で一番大きな見出しででています。
どれだけ走るか興味は尽きない模様!ハーツクライ産駒コーナーでも1番にとりあげられています。

あとは尾関厩舎でレーヌドオリエント、ハーツクライ産駒でヴィルフランシュがとりあげれれています。
ヴィルフランシュもはじめてじゃないですかねぇ。

まあ自分の馬を抜きにしても最後にだしただけあっていろんな情報が網羅的にのって350円なので
お買い得だと思います!!お勧めです。

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

私も東スポPOGを購入しました。コートオブアームズが取り上げられていたので、とてもびっくりしました。どんどん成長しているみたいですから楽しみですね。

Re: タイトルなし

海賊王さん こんばんわ
活躍してくれないと困る馬ですからねぇ。
POG本ではあまり露出なかったぶんがんばってほしいです。v-11

うちの子も!

Mayaさんこんにちは。
うちの子もけっこう取り上げてくれてました。中でもうちのエース候補のレッドペルルがディープ特集のところでど~んと取り上げてくれてたので大満足です。

Re: うちの子も!

マタさん
こんにちわ
レッドペルルは私もキャンセル募集ではずした関係もあり注目しています。
ハープスター似の馬体ですし血統も偉大な馬の孫で共通的ですし楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3080-d3fc490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走りそうなディープ産駒の馬体 コートオブアームズ近況(5/16,5/30,6/13) «  | BLOG TOP |  » 函館巴賞へ!レッドレイヴン近況(5/14,5/15,5/16,5/23,5/30)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR