topimage

一口馬主2014年目標 今年もよろしくお願いします - 2014.01.01 Wed

新年明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き2014年も東京G1サラブレッドライフをよろしくお願いします。

一口馬主としては4シーズン目の2014年がスタートしました。
昨年も山あり谷ありでしたが、今年は全馬無事にいっぱい勝利してほしいです。

2014年の一口馬主としての目標と、愛馬たちをご紹介します!

2014年目標
出走数:88戦
勝利数:12勝
勝率: 14%
獲得賞金:2.5億円(13年1.95:+0.55億)
デビュー数:11産は全頭、12産は4頭
重賞挑戦:重賞15戦<内G15戦>  (13重賞15戦、G15戦:据え置き)
重賞勝利:重賞2勝  (13重賞0勝:+2勝)

愛馬のご紹介
08産が2頭、09産が3頭、10産が5頭、11産が5頭、12産が7頭,の合計22頭いますので、ご紹介します。

6歳 レッドデイヴィス オープン 音無厩舎
天皇賞春の後怪我で1年を棒にふりました。
今年はなんとか復帰してもらいたい。
album_reddavis_19.jpg

6歳 レッドジョーカー 500万下 藤澤厩舎
こちらも怪我で棒にふりました。
なんとか復帰してもらいたい。

5歳 レッドクラウディア A1(オープン) 荒山厩舎
大井競馬に移籍しましたので今までのように重賞レースにでれない事態は回避できそう。
おそらく6歳春で引退ということなので今年は1つでも勝利を増やしてほしい。
IMG_5084.jpg


5歳 チャードリー 500万下 加藤厩舎
未勝利勝ちのときは期待しましたがそのあとはなかなか順調につかってもらえません。
ただ体重が増えて安定してきているので今年は初戦から楽しみにしたいです。
09008_00004020.jpg

5歳 レッドキングダム 500万下  松永厩舎
地方から出戻り後も順調にはいかず。
なんとか挽回してほしい。


4歳 レッドオーヴァル オープン 安田厩舎
桜花賞2着馬ですが、今年はなんとか重賞タイトルホルダー、そしてG1奪取お願いしたい。
短距離路線にしぼれば厩舎力もありますし大きなところを期待したいです。
album_RedOval_5.jpg

4歳 レッドレイヴン オープン 藤澤厩舎
昨年はダービー出走、そして1600万下を快勝してのオープン馬と楽しませてくれました。
こちらも重賞そしてG1奪取にむけ飛躍を期待したいところ。牡馬のエースになってほしい。
album_redraven_7.jpg

4歳 レッドジゼル 1000万下 笹田厩舎
昨年は矢車賞を快勝して飛躍を期待しましたがそのあと脚元の具合がわるくなり後半戦を棒にふりました。
まだ掲示板をはずしたことのない本馬。2014年の出資馬初レースを勝利でかざってほしい。
album_redgiselle_6.jpg

4歳 ウインドストリーム 500万下 音無厩舎
期待が高い一頭でしたが2着5回のあとなんとか勝ちあがってくれました。
今年はもう少し安心してレースをみさせてほしいのと早く上のクラスにあがっていってほしいです。
10015_00003458.jpg

4歳 レッドベルフィーユ 未勝利 藤澤厩舎
デビューすら怪しまれましたが能力高いところはみせています。
ただ500万下の格上挑戦を勝つのは至難のわざ。次の挑戦で結果でなければ早めに地方転出がよいかと。
album_redbellefille_2.jpg

3歳 レッドオーラム 500万下 橋口厩舎
昨年はデビュー戦を好タイムで快勝して将来が楽しみになりました。
クラシック出走という目標にむけなんとか勝利を重ねてほしい馬の1頭です。
album_redaurum_3.jpg

3歳 ノースショアビーチ 未勝利 田中剛厩舎
数は使ってくれてますが勝ち上がりまでもうひとふんばりほしいところ。
もともと短距離もしくはダートで出資したので今年は早めに勝ち上がっていろいろ試してほしいところ。
11002_00003803.jpg

3歳 レッドソレイユ 新馬 藤澤厩舎
本来なら3歳馬世代のエースになっていなくてはならない馬。
なかなかじれったいですが能力高いとおもっていますので新馬勝ちを目指してほしい。
org_kinkyo_redsleil_35.jpg

3歳 レッドリベリオン 未勝利 戸田厩舎
まさかここまで苦戦するとは。10着⇒10着は過去ワースト記録。
ステイゴールドの血が目覚めてここから挽回してほしい。
album_redrebellion_2.jpg

3歳 エレイン 新馬 西園厩舎
シルク初出資馬。出資して1か月もたたないうちにゲート試験合格、骨折と
天国と地獄を見た馬。北海道見学の写真をみても馬体ははりがあり良い感じなのでここからV字回復を期待!
エレイン1

2歳 アルスノヴァ12 尾関厩舎
12年産牝馬のエース格として、そして不振のG1tc出資馬の起爆剤としての活躍を期待。
馬体はかなりよいので、なんとかクラシック路線におくりこみたい一頭です!
アルスノヴァ1

2歳 スターリーロマンス12 橋田厩舎
東サラは抽選落ちで外れドラフトで本馬を指名しました。
馬体はかなりよい感じになっていますし、値段以上に楽しめそうな馬です。
org_kinkyo_StarryRomance12_6.jpg

2歳 アーマイン12 矢作厩舎
ディープ産駒で出資馬としては史上最高価格の7000万の本馬。
クラシック出走はもちろんクラシック制覇も期待したくなります。牡馬エース候補です。
アーマイン1

2歳 レディドーヴィル12 牧厩舎
シルクの100口馬なのですが実馬がとにかく小さかった。
なんとか成長してほしい。良血で能力はあると思うのです。
d_02239102.jpg

2歳 スペリオルパール12 須貝厩舎
須貝厩舎×ハーツクライ産駒として活躍を期待。
須貝厩舎は初ですが、今やトップレベルの厩舎だけに須貝マジックを期待します。
スペリオルパール1

2歳 ルシルク12 戸田厩舎
ステイゴールド牡馬ですし北海道牧場見学のときのやわらかそうな馬体は好印象。
目つきがめちゃくちゃ悪かったので気性面が心配ですがブレイクスルーしてほしい一頭です。
d_02239011.jpg

2歳 マチカネタマカズラ12 池江厩舎
初池江厩舎です。実馬は大迫力。たぶんダート馬だと思いますが、ダート馬は
堅実に稼いでくれる印象があるのでむしろダート馬として大成してほしい!
マチカネタマカズラ1

各世代を表現しますと、
08産はまずはレースに復帰してほしい、
09産はクラウディアの地方競馬席捲とチャードリーの成長に期待、
10年産はゴールデンエイジとして実績はだせたのでオープン馬をどんどん増やしてほしい、
11年産はレッドオーラムはクラシックへ、他は1頭でも勝ち上がり、
12年産は10年産に続く黄金世代だと思っているので過去最高の当たり世代になってほしい、
   北海道牧場見学もいっているので思い入れが強い世代になりそうです!
総勢22頭とますます大家族になってきましたが、
今年一年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします!
関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

今年もよろしお願いします。

ご一緒馬の多いので、今年は昨年以上の活躍を期待したいっすね。
12産世代は、かなり自信のラインアップという印象ですし、期待も膨らみますね。

素晴らしい1年になりますように!

Mayaさん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラインナップを拝見すると各世代に大砲候補がいますし、破壊力抜群かと。今年はかなり期待できると思いますよ。
2014年が素晴らしい1年になるように愛馬達にはアクシデントなく元気に走りぬいてもらいましょう。

あけましておめでとうございます

Mayaさん、あけましておめでとうございます!
今年はシルクの馬たちも期待できそうですし、お互いの出資馬が活躍できるよう祈っております。今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

いっきさん
あけましておめでとうございます
まやです。

ご一緒が多いですのでぜひ活躍してもらいたいですね。
12年産は11年産の分までがんばってほしいです!

Re: 素晴らしい1年になりますように!

マタさん
明けましておめでとうございます
まだまだマタさんの勝ち星の半分にも及ばないのでなんとかがんばってほしいです。
12年産に早くも期待しています!

Re: あけましておめでとうございます

競馬悟空さん
明けましておめでとうございます

昨年はブログに訪問させていただきいろいろ参考にさせていただきました。
今年もいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!!

新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m

いつの間にかMayaさんのところは大所帯になりましたね~(^_^)v
これぐらいいたら毎週何かしら楽しみはありそうです(*^_^*)
僕も増やせればいいんですけど、先立つものがございません(T_T)(笑)
この中でいえば、先行でダメだったルシルクに注目しています(^^)/
Mayaさんからすると、同じ戸田厩舎のレッドリベリオンもいますし、
ステゴ産駒でなんとか巻き返したいところですよね(^_^)v
今年もよろしくお願いします~(^^)/~

Re: 新年

レプティリアさん あけましておめでとうございます
相性のいい種牡馬はあるもので私にとってアグネスタキオンはそうでした。
アグネスタキオンの変わりになる馬をみつけたいですがステイゴールドは
いきなりはずしましたからね。
馬のタイプからするとダイワメジャーが好みですが。。
それでは今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

Mayaさん
今年もよろしくお願いします
ご一緒のレッドジゼル、何より、オーヴァルの活躍が
楽しみですね。今年のデビュー世代もシルクを加えたそうそうたる顔触れ
お互いそろそろG1制覇を果たしたいですね
でも、まずはお互いの愛馬の無事!これに限りますね
ご一緒の愛馬、そうでない愛馬もひっくるめて今年も応援させていただきます!

Re: 今年もよろしくお願いします

阪神さん
あけましておめでとうございます
今年はお互いぜひG1制覇をできるよう愛馬にがんばってもらいましょう!
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/2867-9ab31a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな1億円プレイヤー誕生にむけて «  | BLOG TOP |  » 一口馬主2013年総括3/3(成績編&年度代表馬)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR