topimage

少し細い。。レーヴドスカー16近況(9/1) - 2017.09.01 Fri

レーヴドスカー16(父:ロードカナロア シルク所属)
の近況が更新されました。

まだ写真みるとかなり細いですよね。
ここからカナロアらしい馬体になってくれればよいのですが。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/09/01 <近況>
在厩場所:8月12日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは順調に夜間放牧をしていました。毎日60分ウォーキングマシンで運動を行い、洗いの馴致も無事終了して鞍をつけるところまで進めていました。馬体の成長も著しく、幅も出てしっかりとしてきました。ここまで順調に来ていたことから、8月12日にノーザンファーム早来へ移動しましたが、育成厩舎での騎乗馴致もスムーズに進められることでしょう」馬体重440kg


9月写真
0948.jpg

8月写真
d_02681048.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

これは素晴らしいトモだ シェアザストーリー16近況(9/1) - 2017.09.01 Fri

シェアザストーリー16(父:ゴールドアリュール シルク所属)
の近況が更新されました。

写真をみるとすごいトモのはりでよいですね。
これはダートで期待できそうです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/09/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「現在も順調に夜間放牧をしています。ひと夏を順調に過ごしたことで馬体に実が入り、充実した体つきになってきました。少し我の強い性格の持ち主で、現在はその点を考慮しながら馴致をしていますが、人に対して従順ですから、今のところ問題なく鞍をつけて跨るところまで行えています。あとは育成厩舎への移動を待つばかりです」馬体重483kg


9月写真
0942.jpg

8月写真
d_02681042.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

右後球節裏を外傷。。。サロミナ近況(9/1) - 2017.09.01 Fri

サロミナ16(父:ディープインパクト シルク所属)
の近況が更新されました。

1億円ホースがいきなり怪我で出遅れですか。。。
この遅れが成長につながればよいですが。
なかなかうまくいかないですね。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/09/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「順調に夜間放牧をしていましたが、右後球節裏を外傷してしまい現在は放牧制限をして治療しています。外傷の具合ですが、今のところ順調に回復しており、ひと月たたないうちに育成厩舎へ移動できることと思います。馬の体調面は外傷以外、特に問題はありません。放牧制限中で運動量が不足していても煩くなることもなく、精神面はさすが血統馬と思わせる落ち着きを保っています。馴致も順調に進められており、鞍をつけて跨るところまで進められています。このまま育成厩舎への移動に向けて、しっかりと準備をしていきます」馬体重502㎏


9月写真
0934.jpg

8月写真
d_02681034.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

美人顔!!スイープトウショウ16近況(9/1) - 2017.09.01 Fri

スイープトウショウ16(父:ハーツクライ シルク所属)の近況が更新されました。

体重も増えてますしよい感じです。
まだ線が細いですがこのあたり解消してくればがらりと
かわりそうですね。期待しております。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/10 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「現在は順調に夜間放牧を行っています。6月生まれとは思えない立派な馬体を相変わらずキープしており、今後の成長に不安を与えるところは全くありません。以前は顔つきや性格面に幼さがありましたが、大人っぽくなり落ち着きが出てきたため、ピリッとした美人顔になりましたね。精神面でのタフさも一つの長所なので、今後育成厩舎に移動してもストレスなく順調に調教を行えると思います」馬体重438㎏


9月写真
0904.jpg

8月写真
d_02681004.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR