topimage

今週レース!タイムレスメロディ近況(8/31) - 2017.08.31 Thu

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

今週レースです。相手はそろってますが減量騎手の荻野極 騎手に期待です。
この世代まだ2勝馬がいないという状況なのでここで突破したいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/31 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:30日に坂路で追い切り
次走予定:小倉9月3日 芝1,200m(牝)〔荻野極〕

高野友和調教師「30日に坂路で追い切りました。単走で行いましたが、最後まで良い動きをしていましたよ。前走後は放牧先で馬体のケアを行ってもらいましたが、リフレッシュしていい状態で戻ってきました。前走は力のいる馬場でも差のない競馬をしてくれましたし、スムーズな競馬が出来れば同じように頑張ってくれるでしょう」
2017/08/31 <出走情報(確定)>
 9/3(日)小倉8R 3歳上500万下〔芝1,200m・18頭〕54 荻野極 発走13:50


8月写真
d_02680235.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

追分Fリリーバレーへ移動!ラバヤデール近況(8/31) - 2017.08.31 Thu

ラバヤデール16(父:シンボリクリスエス)の近況が更新されました。

なかなか移動しなかったので心配してましたがようやくしました。
体重が7末時点で417(+36)とあまり増えてなかったのが影響したのでしょうか。。
できれば500kgくらいまで成長してほしいのですけどね。
遅生まれなので今後の成長に期待です。



2017年08月31日
OFリリーバレー 本日8月31日(木)に追分ファームから追分Fリリーバレーへ移動しています。こちらの新しい環境に慣らしながら、初期馴致開始の準備を整えていきます。



2017_G41_01.jpg
2017_G41_02.jpg
2017_G41_03.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

今週デビュー!!!ハウナニ近況(8/30) - 2017.08.30 Wed

命名馬のハウナニ(ユキチャンの15 父ロードカナロア)の近況が更新されました。

今週デビューです。
調教は古馬相手にも十分動けてます。
後は輸送がどうか、相手関係かどうかでしょう。
もちろん勝利を期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/30 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで30日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・D1,200m〔内田博幸〕

手塚貴久調教師「30日に坂路コースで追い切りを行い、併走馬を追走から同入しました。手応えは楽でしたし、古馬相手にも負けない動きを見せていました。スタートは速いですし、走ることに対してとても真面目ですので、1200mの距離にも対応できると思います。調教では2歳馬にしてはしっかりとした動きを見せているので、新馬戦から期待できると思います」
2017/08/30 <調教タイム>
 助 手 8.30南坂良 53.9- 38.7- 24.8- 12.4 馬なり余力
  パブロ(古500万)馬なりを0.5秒追走同入
2017/08/30 <出走予定(想定)>
3日(日)新潟6R・D1,200m〔54 内田博幸〕


8月写真
0504.jpg

7月写真
d_02670233.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

帰厩!!スーブレット近況(8/30) - 2017.08.30 Wed

スーブレット(フラーテイシャスミスの15 父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

デビューにむけて帰ってきました。
調子もよさそうですし新馬勝ちを期待したいと思います!!!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/30 <近況>
在厩場所:30日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:阪神9月24日 ダート1,400m

石坂正調教師「先日、放牧先で状態を確認しましたが、だいぶ順調に乗り込むことが出来ていましたので、30日の検疫で帰厩させ、デビューに向けて仕上げに入って行きたいと思います。順調に仕上がるようであれば、9月24日の阪神・ダート1,400mでデビューさせたいと思っています」
2017/08/30 <最新情報>
 30日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。


8月写真
d_02680216.jpg

7月写真
d_02670190.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

ハウナニちゃんデビュー記念『新潟競馬場DEチェキ会』 - 2017.08.29 Tue

命名馬のハウナニ(ユキチャンの15 父ロードカナロア)の関連イベントが開催されます。

ハウナニデビューの新潟競馬場で応援の後アイドル?と写真とりましょうとのこと。

ハウナニちゃんデビュー記念『新潟競馬場DEチェキ会』


アイドルとの写真目当てで新潟まで遠征する方もいそうですね。。

7月写真
d_02670233.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

良化中 リビングマイライフ近況(8/28,9/14) - 2017.08.28 Mon

リビングマイライフ(ダイワメジャー×アルーリングライフ)
の近況が更新されました。

同期のダイワメジャー産駒が活躍するなか大きく出遅れた本馬ですが
ようやく上昇傾向かと思えてきました。
早めにもどってきてもらいたいですね。



2017年08月28日 山元TC この中間も順調に調教を重ねています。現在のメニューは、週4日周回コースをハッキングキャンターで1500~2000m乗った後、そのうち3日は坂路コースをハロン17秒ペースで1本、週2日坂路コースをハロン16-14秒ペースで2本駆け上がるという内容です。乗り進めるにつれて、動きに素軽さが出てきました。息遣いに関しても、今のところは気になりません。帰厩に向けてしっかりと乗り込んでいきます。最新の馬体重は504kgです。
※山元TC在厩馬の更新は月2回ペースで行っており、次回は9月14日(木)を予定しています。

2017年09月14日 山元TC この中間、やや背腰に疲れが感じられました。そのため、一旦トレッドミルでの軽めの運動に留め、リフレッシュを優先させましたが、しっかりと良化がうかがえたことから、すでに通常通りのトレーニングに戻しています。現在のメニューは、坂路コースをハロン18-17秒ペースで1本駆け上がるという内容です。まだ動きには上昇の余地があるものの、休ませた割にコンディションはキープしています。今後も背腰へのケアは継続しながら、乗り進めていく方針です。最新の馬体重は504kgでした。


8月写真
RM19082801.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

ようやく回復 プロキシマ近況(8/28,9/14) - 2017.08.28 Mon

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
の近況が更新されました。

15秒のところまできているのでだいぶ回復してきたのでしょうか。
まさかここまで長引くとはですが、早めにもどってもらいたいところです。



2017年08月28日 山元TC この中間は徐々に調教のピッチを上げています。現在のメニューは、周回コースと坂路コースを併用して、ハロン18-16秒ぺースを基本に、日によってはハロン15秒ペースで駆け上がるという内容です。落ち着きもあり、順調に調教メニューを消化できています。乗りながらも、もう少し馬体重を増やしていけるように促していきます。最新の目方は482kgです。
※山元TC在厩馬の更新は月2回ペースで行っており、次回は9月14日(木)を予定しています。


2017年09月14日 山元TC この中間も、鍛錬の日々を過ごしています。現在のメニューは、周回コースと坂路コースを併用しながら、ハロン18-16秒ぺースを基本として、週1~2回はハロン15秒ペースで駆け上がるという内容です。以前に比べると、体力が備わり、最新の計測で491kgと目方が増えているように、かなりボリュームのある体つきへと成長してきました。今後は状態の変化に注意しながら、じっくりと乗り込みを続けていきます。


8月写真
PR170817.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

キャロット2017年募集馬  出資候補募集馬診断 序章 まずは20頭をセレクト! - 2017.08.27 Sun

キャロット2017年募集馬ですが、黄金のカタログが届き、
来週には牧場ツアーという状況です。

キャロは最優先制度と×1、×2制度あるので欲しい馬でも×がないと
厳しいクラブです。今年は×がないので、×をとりにいくか、×ないなかで
最優先でよい馬を取りにいくかでしょうか。

シルクで比較的欲しい馬がとれたので、最優先はある程度攻めたいと思います。

総合的にいえば、リッチダンサーの16やディアデラノビアの16が良いのでしょうが、
これらは×がないと難しいので、×がなくても取れそうな馬を15頭に絞り、
多角的に見ていこうと思います。

まずはここまでカタログ、DVD、そして最優先使えばなんとかなるのではないかという
馬を20頭セレクトしました。ココシュニックの16、ジュモー16、アナアメリカーナの16は
厳しいかもしれませんけどね。

PART1
7 アディクティドの16 152.0 172.5 19.6 451 NF空港
13 スカーレットベルの16 154.0 179.5 20.6 492 NF早来
16 アウトオブタイムの16 150.0 171.0 20.0 436 NF空港
21 エルミラドールの16 157.0 175.5 21.6 481 NF空港
25 クライフォージョイの16 154.5 172.5 20.6 454 NF早来

PART2
27 ピースエンブレムの16 159.5 179.5 21.0 490 NF早来
28 フォルテピアノの16 151.5 172.0 19.5 402 NF早来
32 ピューリティーの16 156.0 172.0 19.5 430 NF早来
40 シーザシーの16 155.0 172.5 20.5 454 NF空港
44 ココシュニックの16 155.0 168.5 20.0 417 NF空港

PART3
45 ジュモーの16 156.0 171.0 21.0 460 NF空港
47 アビラの16 155.5 175.5 21.5 452 NF早来
48 アナアメリカーナの16 158.0 179.0 19.4 457 NF早来
49 ピュアブリーゼの16 149.5 172.0 19.0 421 NF早来
55 マハービスタの16 148.0 167.0 19.3 399 NF早来

PART4
56 アブソルートリーの16 158.0 181.0 21.3 485 NF空港
58 フェアリーバニヤンの16 157.5 183.0 20.3 482 NF空港
64 ブライダルソングの16 154.5 175.5 20.5 436 NF早来
67 ラフォルジュルネの16 160.0 182.0 20.4 439 NF空港
80 ダブルゴールドの16 156.0 177.0 21.3 474 NF空港


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR