topimage

去勢完了 - 2017.07.14 Fri

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

去勢されちゃいました。。。シルクも去勢多いな。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/14 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:舎飼い
次走予定:未定

厩舎長「この中間は手術に備えて体調を整えていましたが、特に状態は変わりなかったことから、14日に去勢手術を行い無事に終えています。数日間は安静にしないといけませんが、術後の経過が良ければ、軽めに運動を開始していこうと思います。馬体重は469kgです」
2017/07/14 <最新情報>
 14日(金)に去勢手術を行い無事終了しています。

2017/07/21 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長「術後の経過も順調に来ていますし、今週いっぱいはウォーキングマシンで軽めに運動し、状態が変わりないようであれば、来週から調教を開始していく予定です。馬体は今のところ、大きな変動もなく維持しているので、このまま順調に進めていけそうです。馬体重は464kgです」


7月写真
d_02670172.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

いい感じ プリモシーン近況(7/13,21) - 2017.07.14 Fri

プリモシーン(父ディープインパクト×モシーン)の近況が更新されました。

速攻でゲート試験合格となりました。
これでリビングマイライフ、ハウナニに続いて3頭目です。
ただ前2頭は放牧になりました。プリモシーンも放牧になりそうですが、
本当は早くデビューしてもらいたいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/14 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調に調整を続けています。坂路コースではいい動きを見せていますし、今のところ精神的に難しいところは見せておらず、いい感じで進めることができています。ただ今後もメンタル面の注意は必要だと思いますので、それを意識しながら進めていきます」馬体重461㎏

2017/07/21 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「その後も順調に調整を続けています。坂路での動きはいいですし、気持ちも徐々に入ってきました。ただ、これ以上気持ちが入り過ぎてしまうと、悪い方に向きかねないので、今後もその辺りには十分注意して進めていきたいと思います」馬体重465㎏


7月写真
d_02670255.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR