topimage

やっぱ1200m タイムレスメロディ近況(7/13) - 2017.07.13 Thu

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

今週レースです。1400mになるかもと期待しましたが1200mになりました。
騎手はよいので期待はしたいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/13 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:12日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月16日 タイランドカップ〔荻野極〕

高野友和調教師「12日に坂路で追い切りました。坂路1本目にサッと時計を出しましたが、反応・終いの伸びともに良かったですね。この中間も飼い葉はまずまず食べてくれていますし、体調は変わりなく維持しています。7月15日の中京・マカオジョッキークラブトロフィーにも登録をしていましたが、気持ちの面で前向き過ぎるところが出てきていることもあり、7月16日の中京・タイランドカップに投票させていただきました。引き続き荻野極騎手に騎乗してもらえるので、前走の敗因を上手く活かしてくれるでしょうし、前半力まずに追走することが出来れば、最後までしっかり脚を伸ばしてくれると思います」
2017/07/13 <出走情報(確定)>
 7/16(日)中京9R タイランドカップ〔芝1,200m・18頭〕55 荻野極 発走14:25


7月写真
d_02670209.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

今後の成長がかなり楽しみな馬 スーブレット近況(7/8,13,20) - 2017.07.13 Thu

スーブレット(フラーテイシャスミスの15 父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

今後の成長がかなり楽しみな馬とはかなり良いコメントいただきました。
デビューが今から楽しみです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/08 <最新情報>
 8日(土)に栗東・石坂正厩舎へ入厩しています。

2017/07/13 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:未定

担当助手「入厩後は環境の変化に戸惑うことなく、飼い葉を少し残すぐらいで、それ以外は特に気になるところはありません。少し我が強いと聞いていましたが、馬房に入るのを嫌がるところがある以外は大丈夫そうです。12日からゲート練習を開始していますが、駐立は問題ないですし、出の反応さえ良くなればすぐゲート試験の目途が付きそうです。牝馬にしては堂々としてなかなか逞しい体付きをしているので、今後の成長がかなり楽しみな馬だと思います」

2017/07/20 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:未定

担当助手「この中間もゲート練習主体の調教メニューで行っていますが、先週と比較するとだいぶ飼い葉をしっかり食べてくれるようになりましたし、環境の変化にも全く動じることはありません。体全体に皮膚病が見られますが、体調そのものは悪くありません。ゲートの寄りは納得すればスッと入ってくれますし、駐立も問題ないので、出の反応が速くなればゲート試験の目途が付くと思います」


7月写真
d_02670190.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR