topimage

帰厩!コートオブアームズ近況(4/12) - 2017.04.12 Wed

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

今度は若手騎手限定にむけ戻ってきました。
一度勝っている500万下なので流れ次第だとは思ってます。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/04/12 <近況>
在厩場所:12日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:新潟5月14日 芝2,000m(若手騎手)〔坂井瑠星〕

角田晃一調教師「12日の検疫で帰厩いたしました。発走調教再審査を受けないといけないので、13日にゲート練習を行い、その感触を確かめてから受ける日程を検討したいと思います。無事に受かれば5月14日の新潟・2,000m(若手騎手)を坂井瑠星騎手で向かいたいと思っているので、発走調教再審査は坂井瑠星騎手に乗ってもらおうと思います」


3月写真
d_02631057.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

ファンディーナと併せ馬!インヘリットデール近況(4/12) - 2017.04.12 Wed

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

今週皐月賞出走予定のファンディーナと併せたようです。
かなり大きな差をつけられましたがまずは未勝利勝ち上がりにむけて
全力投球ですね。相手関係も気になりますがここは頑張ってほしい。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/04/12 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:12日に坂路で追い切り
次走予定:福島4月15日 芝1,800m(牝)〔鮫島克駿〕

高野友和調教師「12日に坂路で追い切りました。併せた相手が今週皐月賞に出走予定のファンディーナでしたから、最後は経験の差が出てしまったものの、この馬にしては前走よりしっかり動けるようになっていますし、ひと叩きした上積みがかなり出ていると思います。初戦からセンスの良い競馬を見せてくれましたし、同じようなレースが出来れば十分勝ち負けしてくれるはずなので、鮫島克駿騎手には前走のレースをしっかり研究してもらっておこうと思います。前走後も疲れが出ることはなかったですし、飼い葉もしっかり食べてくれていることから、福島までの移動は全く心配していないので、2走目でしっかり結果を出してほしいところです」


3月写真
d_02631027.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

今週ルメール騎手で未勝利脱出を目指す!プロキシマ近況(4/12,13) - 2017.04.12 Wed

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
の近況が更新されました。

今週レースです。ルメール騎手を確保してますが、先週は少し調子悪い模様。
今週はその分調子よければいいですね。
そろそろ勝ち上がってほしい。1400mという短距離ではなく2000m前後で使ってほしい
ですがまずは勝ち上がりを目指してほしいです。

2017年04月13日 栗東TC 今週4月15日(土)阪神5R(12:15)・芝1400m戦に54kgルメール騎手で出走が確定しています。このレースはフルゲート18頭立てになりました。


2017年04月12日 栗東TC 今週4月15日(土)阪神・芝1400m戦に54kgルメール騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート18頭のところに37頭の出走表明があるものの、前走5着以内による優先権を持つ本馬は除外の心配はありません。
この中間も順調に乗り込んでおり、本日4月12日(水)はウッドチップコースで追い切りました。半マイルから54.0-39.3-12.4秒の時計をマークしています。
「併せ馬で追い切りました。このひと追いで、きっちり仕上がった印象です。距離短縮で、しっかりと結果を出したいところです」(池江調教師)
「いい動きでした。騎乗再開時にトモに少し疲れを感じましたが、それもすっかり癒えて、状態は問題ありません。気持ちの部分でもテンションが上がるところはありませんし、久々をひと叩きして、前走以上の走りができるはずです」(兼武助手)


PR17031901.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR