topimage

今週レースなり。コートオブアームズ近況(3/9) - 2017.03.09 Thu

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

今週レースです。3頭ほど人気になりそうな馬がいるので今度は人気なさそうです。
こういう時にあっさり勝利してほしいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。


2017/03/09 <出走情報(確定)>
コートオブアームズ
 3/11(土)中京7R 4歳上500万下〔芝2,000m・16頭〕57 秋山真一郎 発走13:05

2017/03/09 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:8日にCWコースで追い切り
次走予定:中京3月11日 芝2,000m〔秋山真一郎〕

角田晃一調教師「8日にCWコースで追い切りました。単走でサッと行った程度ですが、動きそのものは変わりなく好調をキープしています。前走は右回りで内にモタれていましたから、左回りでどこまで変わり身を見せてくれるか確認してみようと思います。苦しくなるとハミを越して舌を出すところが窺えるので、舌を縛って改善をはかるつもりです。秋山騎手で投票させていただきました」


2月写真
d_02620197.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

走りを矯正中。プロキシマ近況(3/8,9) - 2017.03.09 Thu

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
の近況が更新されました。

来週レースですが走りを矯正中ということで間に合うのでしょうか。
未勝利は能力で勝ち上がってほしいですけどね。




2017年03月08日 栗東TC
来週3月19日(日)阪神・芝1600m戦に出走を予定しています。この中間も変わりなく乗り込みを続けており、本日3月8日(水)は坂路コースを67.4-49.7-31.8-15.2秒のタイムで駆け上がりました。今週も明日9日(木)に追い切ります。

2017年03月09日 栗東TC
本日3月9日(木)は坂路コースで追い切り、53.7-38.8-25.0-12.4秒の時計をマークしました。
「単走で追い切りました。ここまで脚元の状態にも変わりなく、しっかり乗り込めています。このまま順調に復帰戦へ向けて進めていきたいところです」(池江調教師)
「先週の追い切りより体の使い方が良くなってきました。それでも、まだ追い出すと上ずった走りになり、エンジンが掛かるのに時間がかかる印象です。来週の出走に備えて、課題に取り組みながら鍛えていきます」(兼武助手)


2/18写真
PR170218.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR