topimage

再入厩!!プロキシマ近況(3/1) - 2017.03.01 Wed

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
の近況が更新されました。

やっと戻ってきました。
期待馬なのでまずは勝ち上がって安心させてほしい。
3/19は楽しみです。



2017年03月01日 栗東TC 順調に調教を進め、昨日2月28日(火)に栗東TCへ帰厩しました。本日3月1日(水)は坂路コースを66.9-50.4-32.6-15.5秒のタイムで駆け上がっています。明日2日(木)に追い切る予定です。今後の追い切りの動きを確認しながらですが、3月19日(日)阪神・芝1600m戦への出走を視野に入れています。


2/18写真
PR170218.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

前向きなコメント。インヘリットデール近況(3/1) - 2017.03.01 Wed

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

前向きなコメントがでてきたので3月デビューできそうですね。
本当にまちくたびれましたが初戦からきめてほしいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/03/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日にCWコースで追い切り
次走予定:未定

高野友和調教師「1日にCWコースで追い切りました。使っている馬と新馬との3頭で併せて行いましたが、見劣ることなく、最後まで脚を伸ばしてくれました。使っている馬は競馬ではまだ結果が出ていない馬ですが、攻めは走るので、それを考慮すれば思った以上に動いてくれたと思います。しっかり時計を出したのは今回が初めてですから、もう少し本数を重ねてから、具体的な予定を立てたいと思っています」

2017/03/01 <調教タイム>
インヘリットデール
 助 手 3. 1CW良 86.2- 69.1- 53.1- 38.0- 12.4[5]一杯に追う
  ナッシングエルス(新馬)一杯の外に0.3秒先行0.4秒先着


2月写真
d_02620137.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

古馬をあおったカルペディエムが古馬になる前に骨折引退。 - 2017.03.01 Wed

カルペディエム(シャラントレディの14)
(父ワークフォース 和田正一郎厩舎)
の近況が更新されました。

古馬をあおったカルペディエムが古馬になる前に骨折引退。
勝ち上がりの見込みもありませんでしたがあまりにも突然でしたね。。
追加募集ではマキシマムブレイクも骨折で未勝利引退と散々です。
天栄での故障なので見舞金とかでないのかな。。。

もうシルク離れてパカパカ行きたい心境です。。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/03/01 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:

天栄担当者「28日の調教中、周回コースで15-15を行った後、坂路コースに向かう際、右前脚が跛行しました。レントゲン検査の結果、右第3中手骨に骨折が見つかりました。骨折線が縦に入っている状況で、手術を行い完治するまでには9ヶ月以上の時間を要するというのが獣医の見解です。福島開催を目標に進めていた矢先に、このようなことになり申し訳ございません」

和田正一郎調教師「天栄から連絡を受けました。骨折の程度から未勝利戦に間に合わせるのは難しいと思います。まだキャリア3戦ですし、今後も芝などいろいろ試してみようと思っていたのですが、非常に残念です」

疾病の程度を考慮して今後について協議した結果、未勝利戦がある期間内に出走することは事実上不可能であることから、誠に残念ではございますが、このまま引退させることとし、1日に競走馬登録抹消の手続きを取らせていただきました。なお、今後は乗馬となる予定ですが、詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。


2月写真
d_02620149.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR