topimage

久々も見所あまりなし ピッツィカート7着。 - 2017.02.26 Sun

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

長距離で期待しましたが終始後ろ後ろでだめですね。
北海道競馬無理に使われてから調子が激減です。
未勝利勝ちの脚が使えればもう少しやれてもいいですが。。

レース結果:2/26(日)小倉7R 4歳上500万下〔芝2,600m・13頭〕

1 4 4 ダノンアローダ 牡4 55.0 ☆ 鮫島克駿 2:41.2   35.4 538 +14 佐々木晶三 1
2 5 6 ダンツペレット 牡4 56.0 松山弘平 2:41.8 3 1/2 35.1 502 -6 山内研二 4
3 3 3 バレエダンサー 牝4 54.0 黛弘人 2:42.2 2 1/2 35.8 446 0 尾関知人 6
4 2 2 マル地マコトガラハッド せん4 56.0 北村友一 2:42.3 クビ 35.3 482 -2 鮫島一歩 12
5 1 1 ラッシュアワー 牡4 56.0 丸田恭介 2:42.3 アタマ 35.3 490 -6 木村哲也 2
6 6 9 ディスピュート 牡4 56.0 吉田隼人 2:42.3 アタマ 34.8 432 0 牧田和弥 9
7 5 7 ピッツィカート せん4 53.0 ▲ 荻野極 2:42.4 3/4 35.2 476 +10 音無秀孝 5
8 8 13 アドマイヤガスト 牡5 57.0 丸山元気 2:42.7 1 3/4 35.4 542 +4 上原博之 3
9 4 5 マル地タガノグリズリー 牡6 57.0 藤懸貴志 2:42.8 1/2 36.3 478 -10 千田輝彦 7
10 8 12 スパツィアーレ 牝4 54.0 藤岡康太 2:42.9 1/2 36.6 502 0 堀宣行 8
11 6 8 クリノクレオパトラ 牝6 53.0 △ 木幡初也 2:43.7 5 37.0 462 -10 高橋義博 13
12 7 11 マル地レッドラミア 牝5 53.0 △ 坂井瑠星 2:44.1 2 1/2 37.1 432 -6 寺島良 11
13 7 10 マル地スターペスカンタ 牡5 56.0 ☆ 岩崎翼 2:46.9 大差 40.6 502 +2 千田輝彦 10


下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/27 <レース結果>
ピッツィカート
 2/26(日)小倉7R 4歳上500万下〔芝2,600m・13頭〕7着[5人気]

スタート直後にややバランスを崩す場面もあり、後方から3番手でレースを進めます。勝負処から仕掛けつつ前を追いかけ、直線は大外に出して追われると、まずまずの伸び脚を見せますが、上位には及ばず7着でゴールしています。

荻野極騎手「スタート後に躓いたのですが、元々後ろで控えて終いを活かす競馬をするように言われていたので、そのまま自分のリズムで進めました。初めての距離のせいか前半は少し力むところもありましたが、終いはしっかりと伸びてくれました。力んだと言っても、すぐに落ち着きましたし、道中は気の悪さを見せることなく、すごく乗りやすかったです。この距離のペースに慣れてくれば、もっとうまく立ち回れるようになると思います」

音無秀孝調教師「ジョッキーには脚を溜めながら、徐々に押し上げていくように伝えていました。勝負処で少し置かれてしまったものの、最後は差を詰めてきましたから、同じようなレースを続けていけば、流れに対応してくれるようになるでしょう。暫くは同じぐらいの距離を使いながらレースを覚えさせていきたいと思います。優先出走権が獲れなかったので、どれぐらいで使えそうか確認してから、そのまま厩舎で調整するか、節を空ける意味で短期放牧に出すか検討したいと思います」


2017/03/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神3月19日 芝2,400m

音無秀孝調教師「小倉から戻ってきた後も状態は特に変わりありません。流れがゆっくりだったことで、少し気負うところがあったようですが、すぐに折り合って走っていました。終いはしっかり脚を伸ばしてきましたし、同じぐらいの距離を経験していけば、競馬の形が出来てくるようになると思います。今週いっぱい状態を確認して、このまま次走に向けて進めていけるようであれば、3月19日の阪神・芝2,400mに向かいたいと思います」

2017/03/09 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:
次走予定:阪神3月19日 芝2,400m〔荻野極〕

助手「中2週の競馬になるので、今週は週末に時計を出して、来週しっかり強めを行う予定です。前回レースを終えた後に曳き運動を行っていると、4着馬は横でフウフウと疲れを見せていましたが、ピッツィカートはケロッとして全く疲れがなく、2,600mを使った後なのに、飼い葉を完食していたぐらいです。以前のように、運動中に立ち上がることはなくなりましたが、周りに馬がいると尻っぱねをして元気の良いところを見せています。状態は変わらず良いので、次走はもっと頑張ってくれると思いますよ」


2月写真
d_02620223.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

1番人気を6連続で裏切る3連続2着!! - 2017.02.26 Sun

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

今週は必ず勝つと思ってましたがなんと1番人気を6連続で裏切りました。。
2着が3連続といいとこまできてますが放牧となりました。

私も2017年は大不調ですが騎手の黛弘人騎手もまで今年0勝。
前回も言いましたが確証きすなら減量騎手とかいろいろあると思うだけに残念です。

次は福島か新潟ですが本当に勝利してください。

レース結果:2月26日(日)小倉6R(12:40)・ダート1700m(牝馬限定戦)
1 4 5 エミーズレシピ 牝4 54.0 丸田恭介 1:45.5   37.3 494 -4 安田隆行 2
2 3 3 マル地レーヌドオリエント 牝5 55.0 黛弘人 1:46.1 3 1/2 38.0 510 -4 尾関知人 1
3 8 13 ショウナンサアーダ 牝5 54.0 ☆ 加藤祥太 1:46.3 1 37.9 516 -6 吉村圭司 5
4 6 9 デイジーフローラ 牝4 51.0 ▲ 荻野極 1:46.5 1 1/2 37.9 492 -8 音無秀孝 3
5 1 1 コウセイマユヒメ 牝6 53.0 △ 木幡初也 1:46.5 ハナ 37.8 456 -8 中野栄治 6
6 7 10 グランドエンジェル 牝6 55.0 横山和生 1:46.8 2 37.9 460 +4 藤原辰雄 8
7 2 2 シトロン 牝4 54.0 西村太一 1:46.8 クビ 37.4 438 +2 田中清隆 10
8 4 4 シャンタルエット 牝5 55.0 松山弘平 1:46.9 クビ 37.8 492 +8 鈴木孝志 4
9 5 6 マル地カクシアジ 牝6 54.0 ☆ 中井裕二 1:47.1 1 1/4 37.9 436 +4 大江原哲 12
10 6 8 ディアヒラリー 牝4 53.0 ☆ 岩崎翼 1:47.2 クビ 39.0 434 -2 羽月友彦 9
11 5 7 ノーブルソニック 牝5 55.0 中谷雄太 1:47.6 2 1/2 38.1 462 -2 斉藤崇史 7
12 7 11 マル地ヴォーチェ 牝4 52.0 △ 伴啓太 1:47.8 1 38.4 472 -2 星野忍 13
13 8 12 シームリー 牝5 55.0 杉原誠人 1:47.9 3/4 39.1 454 0 粕谷昌央 11


2017年02月26日 小倉競馬場 2月26日(日)小倉・ダート1700m(牝馬限定戦)に55kg黛騎手で出走し、馬体重は前走から-4kgの510kgでした。
1番人気に支持されたレースでは、スタートを決めて2番手で1コーナーへ。逃げ馬の2馬身後ろを追走し、向正面に入りました。外から捲ってきた馬がいたことで、3コーナーで早くも先頭へと躍り出て、そのライバルと併せる形で直線に向きました。ゴーサインを出したものの、相手の方が反応や伸びは良く、すぐに置かれてしまいました。徐々に離されて、3馬身半差の2着でゴールを駆け抜けています。
「前半は思い描いていた競馬ができました。道中もスムーズにうまく運ぶことができましたが、勝負どころで外から来られて、早めに動かされたのが痛かったですね。自分のリズムでジワッと動いた方がいい馬です。相手はこちらをマークしてきましたが、力も1枚上だったような印象です。時計を見れば、本馬なりに頑張っていると思います」(黛騎手)
「うまく乗ってくれましたが、気を付けていた馬にやられてしまいました。連戦を重ねていますので、今後は美浦TCに戻してから、山元TCへリフレッシュ放牧する予定です。福島・新潟戦あたりを狙っていきましょう」(尾関調教師)

2017年03月01日 美浦TC 今日3月1日(水)の朝に小倉競馬場から美浦TCに戻ってきました。左トモに少し腫れが見られるため、もう少し経過を見てから、一旦山元TCへリフレッシュ放牧に出す予定です。
「レース中に擦ってしまったものと思われます。少し様子を見て、もし腫れが治まらないようであれば、詳しく検査を行うつもりです。放牧を挟み、東京・福島・新潟戦あたりに向かいましょう」(尾関調教師)

2017年03月04日 山元TC 左トモの腫れは徐々に治まってきました。念のため、詳しく検査を施しましたが、骨や腱に異常はないとの診断が出ています。本日3月4日(土)には山元TCへと放牧に出ており、まずはケアを続けていきます。




ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

中山はあわない。レッドソレイユ大敗。 - 2017.02.26 Sun

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

スタートも遅くまったくよいところないままおわりました。
スタミナや精神力が微妙なので中山の障害コースは厳しいですね。

レース結果:17.02.25 (土) 中山 / 4R 障害未勝利 ダ2880
1 8 13 ウインセイヴィア 牡5 60.0 草野太郎 3:14.4   13.5 472 +8 清水英克 6
2 4 6 マル地エクセレントミノル 牡6 60.0 熊沢重文 3:14.4 クビ 13.5 488 +4 中舘英二 8
3 6 10 レジェンドパワー せん5 60.0 大江原圭 3:14.8 2 13.5 438 -8 中野栄治 4
4 5 7 マル地アサクサゴールド 牡7 60.0 浜野谷憲尚 3:15.0 1 1/2 13.5 474 -4 戸田博文 2
5 2 2 マイネルイルミナル 牡7 60.0 山本康志 3:16.6 10 13.7 478 -4 中野栄治 3
6 3 3 アツコ 牝4 57.0 江田勇亮 3:17.0 2 1/2 13.7 502 0 竹内正洋 9
7 3 4 シンボリジャズ 牡7 60.0 小野寺祐太 3:17.7 4 13.7 504 +10 牧光二 10
8 1 1 ベストサポーター 牡4 59.0 金子光希 3:17.9 1 1/2 13.7 520 0 和田雄二 1
9 7 11 マル地タイセイエナジー 牡5 60.0 五十嵐雄祐 3:18.0 クビ 13.8 488 +4 菊川正達 13
10 8 14 レッドソレイユ せん6 60.0 上野翔 3:18.2 1 1/4 13.8 460 +6 藤沢和雄 5
11 7 12 ミッキーディンドン 牡4 59.0 蓑島靖典 3:19.5 8 13.9 490 -6 菊沢隆徳 14
12 4 5 ワンダーエクラタン 牡4 59.0 植野貴也 3:19.6 クビ 13.9 494 +12 森田直行 11
13 6 9 ニシノファルコン 牡4 59.0 高野和馬 3:19.7 3/4 13.9 472 0 高橋文雅 7
中止 5 8 マル地メイショウカネミツ 牡4 59.0 石神深一   500 -2 星野忍 12


17.02.25

2月25日レース後コメント(10着)
上野騎手「体も増えていましたし、それほどテンション上がる感じでもなく状態は良さそうでした。スタートしてあんまり後ろにはなりたくなかったので内に入れて前に行こうとしたのですが、最初の障害で寄られ、そのあとにパスしようとしたらまた同じ馬に寄られで、ブレーキかけざるをえなかったです。それで位置取りが悪くなってしまいましたね。中山の障害自体は問題なく飛んでくれましたが、どうもバンケットが苦手なようで、あそこで躊躇するところがありました。なのでなかなか前に取りつくことができず、気持ちも入らずで最後はなだれ込んだだけになってしまいました。最後のダートの走りは問題なさそうでしたし、ここの障害をこなしてくれたのはよかったですが、現状は他のコースのほうが良さそうです。なんとか着は欲しかったのですがすみません」

17.03.01

(藤澤厩舎→ミホ分場)
レース後、ミホ分場へ放牧に出ました。
藤澤調教師「状態は良かったのですが、中山コースに戸惑った感じで力を出せなかったですね。それでも障害の飛び自体はだいぶ安定してきましたし、自分のペースで走ることができればチャンスは来るはずですよ。いつものように一度放牧に出しましたが、次は中京か新潟あたりを目標に戻すつもりでいます」

17.03.03

(ミホ分場)
マシン60分、ダクとハッキング15分。馬体重460キロ。
担当スタッフ「こちらに移動して来てチェックしたところ、全身に張りが見られます。前回と同じく、特に右半身の方が張りが強いので、この後もしっかりケアしながらゆっくり進めて行きます。また、体も少し細く映るので、少しでもフックラするようにして行きます」

17.03.10

(ミホ分場)
マシン60分、ダクとハッキング15分。馬体重461キロ。
担当スタッフ「ケアしながらゆっくり進めて来ましたが、まだ右半身に張りがあるので、水曜日に筋肉注射を行いました。この後は様子を見てキャンターも入れて行く予定です。飼葉は以前よりは食べるようになっています」

17.03.17

(ミホ分場)
マシン60分。馬体重467キロ。
担当スタッフ「先週、筋肉注射を打ったので右首筋の硬さは取れて来ました。ただ、右の背腰は触れただけで反応するところがあり、それまでは軽く乗っていましたが、乗るのをやめてマシン運動のみにペースを落としました。前回に比べてダメージも大きいようで、良くなるまでには少し時間が掛かりそうです。また、飼葉は食べていますが、それほどフックラした感じもなく、相変わらず身になってきません」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

今週レース!ピッツィカート近況(2/23) - 2017.02.23 Thu

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

ここまでぱっとしてませんが長距離路線で変わり身みせてほしい。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/23 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:22日に坂路で追い切り
次走予定:小倉2月26日 芝2,600m〔荻野極〕

音無秀孝調教師「22日に坂路で追い切りました。3歳未勝利馬と併せて行いましたが、後半の馬場が悪い時間帯だったとしても、もう少し動いてほしかったですね。ただ、調教で走らなくても実戦にいけばそれなりに力を出してくれる馬なので、そこまで気にしていません。前走は追走で一杯だったことから、今回は距離延長で変わり身を期待することにしました。勝ち馬からそこまで着差はなかったですし、2,600mなら自分のリズムで追走することが出来るでしょうから、差を詰め寄ってくれると思います。今回は3kg減の荻野極騎手を起用したので、上手く噛み合えばいい結果に結び付いてくれると思います」

2017/02/23 <出走情報(確定)>
ピッツィカート
 2/26(日)小倉7R 4歳上500万下〔芝2,600m・13頭〕53 荻野極 発走13:10


2月写真
d_02620223.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

やっと帰厩。。。。 - 2017.02.22 Wed

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

いやぁ。。待ちくたびれました。。
9月に入厩して怪我していないのにこの放牧です。
よほど馬がダメなのか、調教師が見る目ないのかいずれかでしょう。
北海道では期待度抜群のコメントだったんですけどね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/22 <近況>
在厩場所:22日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:未定

高野友和調教師「22日の検疫で帰厩いたしました。放牧先では順調に乗り込めていましたから、こちらでデビューに向けて仕上げに入っていこうと思います。週末あたりから時計を出し始め、ある程度動けるようになった段階で具体的な番組を考えようと思っています」

2017/02/22 <最新情報>
インヘリットデール
22日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。


2月写真
d_02620137.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

今週レース!レッドソレイユ近況(2/22,23) - 2017.02.22 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

今週レースのようですが調教がゆるいのが少し心配です。
障害で花ひらいてほしいのですが。。

レース予定:17.02.25 (土) 中山 / 4R 障害未勝利 ダ2880 上野翔



17.02.22

(藤澤厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り。
2/22(水) ウッド
内シンボリバーグ 56.0-40.7-13.4 馬なり
中バトルスピリッツ 56.4-41.1-13.4 馬なり
外レッドソレイユ 56.8-41.5-13.4 馬なり
五十嵐騎手「ウッドで先行して追い切りました。速いところを乗るのは久しぶりだったので比較はできませんが、先頭でもふわふわせず走れていましたし、併せてからも気持ちを出す感じでいい動きでしたよ。ゴールを過ぎてからも気の強いところを見せていましたし、息の感じも問題なさそうでした。エンジンのかかりが悪そうなところがあるので、競馬でもいかに道中スムーズに回って来られるかというところだと思いますよ。自分のペースで走れれば最後は脚を使えると思います」

17.02.23

(藤澤厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は軽く乗って調整しました。風がかなり強かったのでテンションは高めでしたが、問題ない範囲でしたよ。この馬なりに体もふっくら見せていますし、状態は引き続きいいと思います。いつも輸送で体重が減ってしまいますが、今回は中山ですし、あまり減らずに競馬ができればここでも頑張ってくれそうですね」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

今週レース!レーヌドオリエント近況(2/22,23) - 2017.02.22 Wed

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

今週レースです。相手関係みてレース選択をするようです。
強い相手が回避してくれればいいですが。。

黛騎手の奮起に期待します。



2017年02月22日 小倉競馬場 今週2月26日(日)小倉・ダート1700m(牝馬限定戦)に55kg黛騎手での出走を本線に、あまりにも相手が揃うようであれば、牡馬との混合戦や来週にまわることも検討します。想定段階では、フルゲート16頭のところに本馬を含めて18頭が出走を表明していますが、前走2着による優先権を持つ本馬は、このまま出走が可能です。
今日2月22日(水)黛騎手が跨がり、ダートコースで追い切りました。5Fから69.0-54.0-39.0-12.4秒の時計をマークしています。
「中1週ということでそれほどやるつもりはなかったのですが、馬場が軽かったことや調子の良さで、予定よりも速い時計が出ました。前走同様、力を出せる態勢は整っていますので、今度こそ決めないとなりませんね」(尾関調教師)

2017年02月23日 小倉競馬場 今週2月26日(日)小倉6R(12:40)・ダート1700m(牝馬限定戦)に55kg黛騎手で出走が確定しています。このレースは13頭立てになりました。


2/13 2着写真
RO17021305.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

1番人気で伸びず。コートオブアームズ6着。 - 2017.02.19 Sun

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

パドックではちゃかちゃかしていましたが馬体はよいと思ったのですが。
スタートが少し悪く最初に脚を使った分、最後はずるずるといきましたね。。
絶好の舞台だっただけに残念ですが、次期待しましょう。

レース結果:19日(日)小倉10R・小倉城特別
1 4 4 ヤマニンリュウセイ 牡4 56.0 丸山元気 2:00.4   35.6 470 +2 栗田博憲 6
2 8 10 コスモアルヘナ 牡5 57.0 柴田大知 2:00.4 クビ 35.9 480 0 武市康男 7
3 3 3 シンゼンドリーム 牡4 56.0 秋山真一郎 2:00.4 アタマ 35.8 472 -4 飯田祐史 3
4 5 5 フェイズベロシティ 牝4 54.0 吉田隼人 2:00.6 1 1/2 35.1 440 +6 萩原清 4
5 7 7 マサノマリリン 牝6 55.0 丸田恭介 2:00.8 1 1/4 35.7 466 0 大竹正博 5
6 8 9 コートオブアームズ 牡5 57.0 田辺裕信 2:01.2 2 1/2 36.2 454 -4 角田晃一 1
7 6 6 パラノーマル 牝4 54.0 丹内祐次 2:01.3 クビ 36.1 432 +14 水野貴広 9
8 1 1 マル地コパノハミルトン 牡5 57.0 原田和真 2:01.3 クビ 36.0 496 -4 上原博之 10
9 2 2 マル地マコトガラハッド せん4 56.0 松山弘平 2:01.9 3 1/2 36.4 484 +10 鮫島一歩 8
10 7 8 ダノンサンシャイン 牡4 56.0 浜中俊 2:02.2 1 3/4 37.3 498 +2 藤原英昭 2


下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/20 <レース結果>
コートオブアームズ
 2/19(日)小倉10R 小倉城特別〔芝2,000m・10頭〕6着[1人気]

まずまずのスタートを切ると、道中は7番手辺りを追走、3コーナー過ぎから鞍上に促されますが思うようにポジションを上げられず、直線もジリジリとした伸び脚で、中団でゴールしています。

田辺裕信騎手「ゲートの中では大人しくしていませんでしたが、スタートは上手くタイミングを合わせて出ることができました。ただ道中はずっと内にモタれながら走っていましたし、3コーナー辺りから息遣いが苦しくなって、追走で一杯になってしまいました。小脚を使えるタイプではないので、小回りコースよりは広いコースの方が走りやすくて良いと思いますし、それにどうしてもスタートしてからの二の脚が遅く、テンで置かれてしまうところがあるから、もう少し距離があった方が前半楽に運べて良いかもしれません」

角田晃一調教師「心配していたスタートは、まずまず出ることができましたね。田辺騎手には早めの競馬をして欲しいと指示を出していましたが、思ったよりもペースが流れてしまって対応するのに苦労してしまいました。それに喉鳴りというわけではないと思うのですが、ペースが上がると息遣いが苦しくなってしまったようです。また道中は内にモタれていましたし、左回りのコースの方がこの馬には合っているのかもしれません。一番人気に応えることができず、申し訳ありませんでした」


2017/02/22 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:中京開催

角田晃一調教師「レース後も状態は変わりありません。右回りコースだと内にモタれるところがありますから、やはり左回りコースの方がスムーズに立ち回れるのかもしれません。喉は気になったようですが、前々走のレース内容から、そこまで影響するものではないと思いますし、前走の敗因は右回りで自分のリズムで競馬が出来なかったことが大きな要因だと思っています。このまま厩舎で調整し、3月の中京開催を目標に進めていきたいと思います」

2017/03/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:3月の中京開催

角田晃一調教師「長距離輸送の後でしたから、先週一杯は軽めに調整していましたが、状態は変わりなく落ち着いているので、今週から普通のメニューで調教しています。優先出走権がないので、想定を見ないと使えるかどうか分かりませんが、いつでも使える態勢にはしておこうと思います」


2月写真
d_02620197.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR